ベルーノとままと時々エルドの日記
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年5月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2016/04/28 歩けない
2016/04/23 金沢へ
2016/02/28 後ろ足にも転移
2016/02/22 やっぱり
2016/02/14 雪のお山

直接移動: 20164 2 1 月  201512 11 10 月  201411 7 月  201312 11 8 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 月 

2006/05/31(水) 寝て曜日
ままの熱は下がったが今度は声が出ないってさ。

静かなおうちで寝て曜日。

2006/05/30(火) もう一息
まま、大分良くなってきたようだ。

今朝もパパに
『元気が出るようにカンパ!』
と言って昼代をせしめ
本当にお昼どっか行っちゃった。
あぁーもう大丈夫だ。。。。。爆!

ボクは電車が好き。
乗れないからかもしれないな

2006/05/29(月) やっぱり
まだ、ままはダメで
ボクは寝て曜日。
お仕事休もうかどうしようか
悩んだ末、とにかく行って
早退しようとぶつくさ言いながら
出勤したままの顛末は・・・・

いっぱいの仕事で早退どころか
残業に。。。。。
又熱が上がると訴えたらしいが
“大丈夫?”と聞きながら
次々と仕事を・・・
鬼のような職場だ!と、
ヘロヘロになりながら帰ってきたよ。

ボクの頭では考えられない行動だ!

パパにも
“休みなさいって言ったのに”
と、言われてたよ。。。

2006/05/28(日) 復活なし
でも食欲はあるようだ。
体の節々が痛いらしく
大人しく寝てないよ。。

ボクは仕方なく寝て曜日。

夕方はパパとお散歩。
明るい時の夕方のパパとの
散歩はなんか久々の気がするよ。

2006/05/27(土) まま、ダウン
ままが風邪でダウン
熱も38度5分でウーウー唸ってる。

投げ込み流のままのお花
お見舞いのつもりでペッタン。

お仕事も早退して
寝てたよ。

ボクも大人しくしてたよ。

2006/05/26(金) やっぱり
今日もパパの車とは
遭遇できませんでした。

しかたがないから
疲れないうちに散歩を
切り上げて帰りました。

2006/05/25(木) シャンプー
やっとしてもらって気持ちいい〜
ままがシャンプーだよって呼ぶと
ボクはお風呂場にちゃんと行きます。
顔を洗われるのはちょっとイヤだけど
お風呂は好きです。
その後はお外にだされ
ままはティータイム・・・
ちょっとお休みしてから
またいっぱいタオルドライしてくれます。
きょうのままのおやつはこれでした。
羽田空港限定の杏仁豆腐。
お兄ちゃんが沖縄から帰ってくる時
買って来てとなかば脅迫してるのを
ボクはちゃんと聞いてました。
よかったね!まま。。。。

2006/05/24(水) 待ちくたびれた
夕方の散歩の時
必ずここでこうして待ちます。
車が通ると必ずチェック!
もちろん、パパの車です。

何度もここから乗せてもらい
楽チンして散歩終了した記憶が
しっかり身に付いてます(笑)

『まだ、帰ってこないよ』と言うと
仕方なくトボトボ歩き出します。
この時と
『食べる?』の言葉を言った時
“あぁ〜わかるんだな〜言葉が・・”
と思います(爆)

2006/05/23(火) 寝て曜日
めずらしくままも一緒に
ぐーたらしてた。

夕方散歩は雨が降ってきた為
画像なし。

それでまたお山のお友達。
と言うかなれそうかな?
11ヶ月のブルドック
名前は“ほくさいくん”
そう、あの北斎君。りっぱな名前だね。
先代犬は確か写楽君だった。(笑)
側溝におっこっちゃった北斎君です。
飼い主に『あほくさい!』と言われていました。

2006/05/22(月) 寝て曜日
早朝出発、昼前帰宅。
そして二人はお仕事へ。。。
なので寝て曜日。

今日の画像は
お山のお友達“タケちゃん”
タケちゃんはその昔
TV出演したこともあるおりこうさん。
えーッと○○サスペンスかな?
犯人を見た犬の役(爆)
タケちゃーんって呼ぶと
シッポふりふりやってくる。
おばあちゃんと二人暮らし?の
やさしいワンコです。

5月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.