ベルーノとままと時々エルドの日記
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年4月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新の絵日記ダイジェスト
2016/04/28 歩けない
2016/04/23 金沢へ
2016/02/28 後ろ足にも転移
2016/02/22 やっぱり
2016/02/14 雪のお山

直接移動: 20164 2 1 月  201512 11 10 月  201411 7 月  201312 11 8 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 月 

2006/04/30(日) ピーカン天気
桜も雪柳も木蓮も。。
いーっぱい、お花が咲いて
きれいでした。
富士山も西湖も星空も
とっても気持ちよい。
昨日14時出発
本日14時帰宅の24時間キャンプ(爆)
またこの季節だ!と
実感するひとときでした。
最後についで?だと言って
シャンプーもされちゃいました。

2006/04/29(土) おでかけ〜
パパもままも午前中はお仕事。

帰宅したら
『さぁ〜お出掛けだぁ〜!』

明日も仕事と言うのに
キャンプらしい。
まぁーお出掛けできれば
ボクはいいけどね

2006/04/28(金) こまったワンコ
外に行きたいと訴えてる感じなので
出してやると、今度は
暑いから家に入りたがる。
何度か繰り返すので
そのままほって置いた。
植木の陰でもいいからと
顔つっこんで、暑いと又訴える。

もういいかげんにしろ〜〜
じっと目を見ても
アイコンタクトもなく
まったく何考えてるんだか。。
パパに言ったら
「な〜にも考えてませ〜ん」
きっとそれは本当だろう

2006/04/27(木) めずらしく
パっと目が覚め外を掃き
入ろうと思ったらポツポツと。。
たまには朝の散歩に行ってやろうと
ベルーノを呼び
“さぁ〜行こう〜”

これがてこでも動きません。
「ボクは朝はパパとです!」
ってな感じ。
雨が降ってくるから早くぅーと
引っ張りながらのお散歩。
朝から綱引き状態です。
帰ってきてから
ちょっと目を放した隙に
起きてきたパパにお散歩攻撃。
『ちょっと、待てー。その態度』

この後ままから5発は
ぶったたかれました。
変な所にこだわりのワンコです。

2006/04/26(水) 何考えてんだか・・・
見張っているのだ!これでも・・・

そう〜朝からにゃんこがうるさいのだ。

どうせ出会っても追いつく事も
        出来ないくせして
うちに入らないと頑張っている。

後姿はボーっとしてるが
正面の顔は、耳立てて
緊張感が漂っているのだ。(爆)

でもホントに後姿は
緊張のきの字もないのが
      情けない。。。

2006/04/25(火) 今日も
すっごい天気だったなぁ〜
お空が真っ暗になって
ピカピカゴロゴロ
滝のような雨にそれからピーカン天気
どうなっちゃってるんだろうね。
ボクは寝て曜日
ままはフラフラお出掛け。
なんか美味しい物
食べてきたみたい。
午後は
ワンワンパトロールの説明会に
歯医者とフル回転。
でもお散歩はたっぷりしてくれたよ。
空気が冷たくて
とっても気持ちよい散歩でした

2006/04/24(月) 昨日と
打って変わってよい天気!
シャンプーかなといいながら
ままはお昼ねしちゃってなしでした。
お散歩も早めだと暑く
だらーーーっとした一日でした。

画像は昨日のです。
やっぱりボクの匂いより
ビッケのほうが良いようです。
ビッケがあるのをルーワ君みっけ!

2006/04/23(日) お天気なら
仲間と一緒にお散歩だったのに。。
こんなお天気で中止に。

近所のお友達が遊びに来たよ。
お互いもうシャンプー時期の
臭い体を嗅ぎあったよ(爆)
大好きなコーギーのルーワ君だよ
ルーワ君どうよ・・・
  ボクの匂いは。。。激爆

2006/04/22(土) 相変わらず寝て曜日
おとといの風で無残な姿に。

狭い庭なのに気が付かなくて・・笑

この花の季節なんだなぁ〜と
花をみて実感です。

一番きれいな時を見てやれないで
残念でした。

2006/04/21(金) やっと
完成しました。
苦節一ヶ月(爆)

ベルーノが長生きしますように
千人針のごとく縫いました。
(大げさ。笑)

本犬こんな物より
ビッケくれ〜てな感じでした。
まま、初めてのキルトです。

4月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.