ベルーノとままと時々エルドの日記
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年12月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2016/04/28 歩けない
2016/04/23 金沢へ
2016/02/28 後ろ足にも転移
2016/02/22 やっぱり
2016/02/14 雪のお山

直接移動: 20164 2 1 月  201512 11 10 月  201411 7 月  201312 11 8 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 月 

2006/12/31(日) ありがとうございました。
今年も色々ありましたが、
ともかく無事過ごせました。

家族も増えてにぎやかです。

エルドも今日で6ヶ月になりました。

ちょっとおでぶ気味で
量を減らす事を考えています。

ベルーノは来年7歳。

足腰が一段と弱くなってきました。

又来年も我が家は
戌年続行です。

皆様良いお年を・・・・

2006/12/29(金) きれい!
富士山です。

一年のうちの10指に入る
美しさでした。

バタバタしている時間が
止まった感じでした。

2006/12/28(木) みんな忙しそう
ですが、ボクはヒマです。

そして毎日電池切れ状態です。

2006/12/27(水) 寝て曜日
今日はとても暖かく
動くと汗ばむくらいの気温でした。

ままも少し掃除に本腰を
入れた様子です。が、
こいつがねぇ〜

なにかたくらんでいます。
まだまだエネルギー
   切れていません!!

2006/12/26(火) 寝て曜日
“ごめんね。兄ちゃん”

“まったくもう、
駆けずり回っているから
記念撮影できなかったよ!”


画像は昨日のひとコマ。
エルドはトナカイになって
走り回っていました。

道行く人に笑われて・・・
ベルーノもサンタの格好はこりごりの
ようです。

2006/12/25(月) メリークリスマス!!
みんなハッピーで
   ありますように・・・



まったくうちのトナカイは
どこ行っちゃったんだろうね。

そしてままもまたひとつ
   年をとったそうな。。。

2006/12/24(日) いそがしい
こんばんはワタシ忙しいらしいの。

サンタさんのソリを
引くらしいんだけど
大丈夫かしら・・・・

ままとパパもお仕事です。
そしてその後の予定が
お出かけみたい。
どちらにしてもたぁーいへん。

2006/12/23(土) 見ないでよぉ〜
シャンプーです。
綺麗になって年越しです。

もちろんままとです。

お水ぜんぜんへっちゃらですが
あえて遊ぼうとは思いません。
水遊び・・・面白いのかしら?

2006/12/22(金) 満足
あぁ〜食った食った。
兄ちゃんのこぼしたのも
チェック済み。
後はもうひと暴れだな!

あっみたなぁ〜じゃなかった
見てたでしょ?
ワタシちゃんとレディーです!

そうそう、今日はパパの誕生日。
でもみんなでかぼちゃ食べたの。
ケーキはままの時なんだってさ。
パパちょっとかわいそう。
わたしの実家のパパもおとといが
お誕生日。
パパ同士で二日違いだったの。
シンパパもかぼちゃだったのかしら(爆)

2006/12/19(火) 寒くなりました。
月の輪熊と言われながら
冬眠せず、ま〜るくなって
寝ています。

今日ままは御用で、6時間も
私達をほったらかしました。
まま曰くお留守番ていうやつです。

もちろん♪
ままを喜ばせました。
あっちにシー。こっちにウン○
そしてとどめは、クッションの
ぼたん雪状態。
ダイエットには、
お掃除が良いそうな。
がんばってね!まま。

12月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.