ベルーノとままと時々エルドの日記
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年11月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2016/04/28 歩けない
2016/04/23 金沢へ
2016/02/28 後ろ足にも転移
2016/02/22 やっぱり
2016/02/14 雪のお山

直接移動: 20164 2 1 月  201512 11 10 月  201411 7 月  201312 11 8 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 月 

2006/11/13(月) 帰宅
午前に出て
ゆっくり帰りました。

昨日は
雪やあられも降りましたが
夕方にはお日様も・・・

八ヶ岳も真っ白になり
もう晩秋というより
初冬です。

2006/11/12(日) ええええッ〜
背中に光るものは

水しぶきではありません!

雪です。

♪犬は喜び庭駆け回り〜♪

まさにそれでした。

が、雪が降るなんて・・・

お庭の水溜りも凍っていました。

2006/11/11(土) お山だぞ!
昨日夜出発。

折角のお山だけど

生憎雨。

でも開拓民にならずに済み
ゆっくりできました。

そして思ったより寒い。
早々にストーブを点けました。

黒い塊にもベッドが与えられ
ました。
今はぴったりだけど
小さくなるのかな・・・

2006/11/09(木) まま、とうとう。。。
今日の夕日はすばらしかった。

丹沢連峰も富士もほんとにきれい。

気持ちよくお散歩。

ウム?・・・夕方のチャイム?

ギャァーーー
仕事行く時間だ!うっかりしてた!
ということで、遅刻です。
(もちろん連絡済み)

あァ〜ボケが一段と酷くなったか。。
こんな画像撮ってる時間は
なかったのだ!

2006/11/08(水) エルド、やっぱり
聞き分けが良くなった訳じゃ
なかった。。。。

ただの疲れで
大人しかっただけです。

狭い我が家で100m走なみに
今日も猛ダッシュ!

そして嫌がらせのシー。
あのブラックデビルは
健在でした。

2006/11/07(火) 風が強くて・・・
ずっとおうちでうだうだです。

エルド、ままと引張りっこの時

奥歯がポロっと・・・

奥歯から生え変わったっけ?

な〜んか変。

画像も撮らず今日もお山のです。

2006/11/06(月) そしてまた
元の生活へ。。。

でもこの三日間で
エルドは少しですが
ききわけがよくなった気が
します。

というかただの疲れで
大人しいのかも・・・
とにかく自由なお山だったらしい
今日の画像もお山にて・・・

2006/11/05(日) 天国
ままは連休中お仕事、でも天国!

パパはお休みで二匹を連れて
いざ、お山に・・(これ地獄?)

ハイパー娘は野山を駆け巡り
夜はぐっすりで
ご機嫌だったようです。

ベルーノもそれなりに楽しんだ様子で
あまりの寒さにストーブを点けるほど
の気温で二匹とも絶好調だった
そうです。

ままも静けさと
時間を気にしなくても良い
生活を堪能しました。

2006/11/02(木) 寝て曜日
タイトル通り

寝て曜日。

エルドがちょっと
食欲がない。。。。

まッそれでも
とっても元気なので
心配してないけどネ。

2006/11/01(水) 寝て曜日
ままが一日お仕事の為
寝て曜日。

エルドは嫌がらせの
ペットシーツばら撒きに
はずれシーをやらかした。

ボクは
見ない、知らない、関係ないふり。

ちびっこエルドも昨日で4ヶ月。
みかけはりっぱな
中型犬になりました。
かわいかったのになァ〜・・・
この画像の愛らしさはどこへ。。。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.