ベルーノとままと時々エルドの日記
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年11月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2016/04/28 歩けない
2016/04/23 金沢へ
2016/02/28 後ろ足にも転移
2016/02/22 やっぱり
2016/02/14 雪のお山

直接移動: 20164 2 1 月  201512 11 10 月  201411 7 月  201312 11 8 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 月 

2006/11/29(水) 悲しい日
父方のたった一人の叔父が
病急変の為、あと何日かと。。。

見舞いに行くと
二週間位前会った時とは大違い。
あまりの変わりように、ただ悲しい。

命ある者の宿命とは思うが・・・
判ってはいても辛い。

ベルーノも年をとり
問題が出始めた。
ワンコ共々日々大切に。。。

画像はムック君とベルーノ
オス同士は興味なさそうでした。

2006/11/27(月) 寝て曜日の為
昨日の続き。

当然大吉おじさんのチェックも

無事終えました(爆)

2006/11/26(日) 初道満
エルド、散歩以外
わんこ集団初体験。

そして兄弟のムック君にも
逢えたよ。

“ワタシって、つよぉ〜いのよ!”
“負けないわよ”

大吉おじさんやレディーおばさん。
そしてワタシの将来は・・・と
パパままが恐れおののいた(爆)
ユキ姉ちゃんともお会いしました。
とってもハッピーな一日でした。

2006/11/23(木) ルンルン
パパとずーっと一緒!

ままはお仕事だよ〜ん。

大庭に行ってゆっくり散歩

“兄ちゃん!怪しいワンコ”

チェックする二匹です。

2006/11/20(月) わたしの
今一番大事な物。

ベルーノ兄ちゃんは
遊んでくれないけど、
皆これを投げて
遊んでくれるの。
大事だから
お口に咥えて寝そうになると
ままが急いで
お口から取っていくわ。
居ない時は、隠されちゃうの。
誤飲したらた〜いへんってネ。

2006/11/19(日) 折角のお休み
なのに、雨模様の様子。

朝の散歩も二匹一緒のあと
エルドだけ連れて
もう一回り。

雨がひどくなる前に
急がなくっちゃ!

久々に二人で映画に行きました。
わんこは一日寝て曜日でした。

2006/11/18(土) 大丈夫かな。
今日は早朝から夕方まで
ままのシフトはお仕事。

人が足りないらしい。

この予定が分かっていたので
昨日は休んだと言っていた。

案の定無理しないでと仲間に
言われたらしいが、
結構復活していて
パパもびっくり・・・

パパはお魚の放流日で
久々にお仲間と会ったらしい。

でもパパの方は復活未だ成らずで
早く帰ってきてくれたので
ボクたちは良かったよ。。。
と言ってもベルーノ兄ちゃんは
寝てばかりなので関係ないね。

2006/11/17(金) まま、ダウン
パパの風邪が移った様で

朝から吐き気がひどくて

お仕事はお休み。

今年は吐き気とお腹らしい。

点滴してもらって

静かにしていたよ。

画像はうちの守り主
ヤモリの赤ちゃん。
夏はたまに姿を見たけど
あのヤモリがきっと
生んだんだと、ままは
信じ込んでいる様子でした。

2006/11/15(水) パパ病気
たぶん風邪と思うとままが言ってた。

だからかなぁ〜

ままはボク達を置いて

お友達と温泉へ・・・・

前からの計画だからとか言って

行っちゃった。

この超ハイパー犬だけでも

連れて行ってくれたらなぁ〜

2006/11/14(火) 当然
ボクは寝て曜日。

エルドは今日も
元気に走り回っておりました。

11月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.