ベルーノとままと時々エルドの日記
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年10月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2016/04/28 歩けない
2016/04/23 金沢へ
2016/02/28 後ろ足にも転移
2016/02/22 やっぱり
2016/02/14 雪のお山

直接移動: 20164 2 1 月  201512 11 10 月  201411 7 月  201312 11 8 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 月 

2006/10/21(土) 当然今日も・・・
やってくれました。

結構高いところに置いてあるんですが、
頑張ったようです。

片付けていると
遊んでいると勘違いして
しっぽフリフリが始まる始末。

噛み千切ったペットシーツの方に
たっぷりシーがされてました。

褒めるべきか怒るべきか・・・
あ〜ぁ〜

2006/10/20(金) 食いしんぼう
自分のを急いで食べて

ボクのを狙います。

というか、押しのけても

食べる気合が感じられます。

ボクに出来る事は

ヨダレ攻撃くらいです。

ボクのヨダレ・・・
きらきら光ってきれいでしょ?

2006/10/19(木) 今日も
ほとほと疲れました。

夕食時パパに報告。
その一、その二、その三まで
ありました。

せめてその一で終りたいなぁ〜
画像も取れず仕舞いでした。

2006/10/18(水) ギャアーーー
ままの用事で初めて
長時間お留守番。

帰ってきたままの一声が↑

とても画像では表わせません。

ということで、画像はお山にて・・・

良い子?だったらしい黒い塊。

2006/10/17(火) 今日は、
エルドがきて、ちょうど
一ヶ月になります。

家族を認識し
呼べばシッポふりふりで
飛んできます。

あとはベルーノとの
距離だけです。
エルドと呼ぶと“エル”を聞き
ベルと間違えベルーノがきます。
エルとベル、聞き違えしやすく
ベルーノに可哀想な事をしました。
どうも“ル”がいけないようです。
でもエドじゃねぇ〜あんまりだし。。
まぁー二頭一緒に来て頂戴!

2006/10/16(月) もっといたかったなぁ〜
たのしいお山を後にして

今日お昼過ぎお家に着きました。

萌黄の村のハロウィン飾りを見たり
いっぱい野原を駆けたり
天気もよく楽しかったです。

エルドはお山ではケージに入れられ
ボクは久しぶりにゆっくり眠れました。
お家でも入れて欲しいぐらいです。

2006/10/15(日) 初参加。
エルド、犬の幼稚園に入園。

お座りや待てを勉強しました。

成績は7頭中3位。
敗因は名前を呼ぶ種目で
パパに行かずに
おとなりに行っちゃった事。
パパ、がっくりでした。

ボクはそばでのんびり眺めていました。

2006/10/14(土) ヤッター!!
ボクとままの為に
お山に行くことになりました。

エルドは初お出かけ。
どうなる事かと思ったけど
これが結構おりこうさん。

他犬とも初めて接触させたけど
案外落ち着いていてビックリ!
ままもパパも新たな発見ができて
よかったね!

パパの大好きな樹の前で。。。

犬立ち入り禁止なので
エルドは抱かれて見せてます。

2006/10/13(金) エルドは、
叱られると、部屋の隅に行き
まず小さくなり、
のがれられないと判ると
お腹出しになります。

“ワタシは良い仔です”と
しきりにアピールします。が、
何時になったら
トイレ判るんだろう?
ままが大分やつれました(爆)
ボクはストレス性下痢にて
とうとう通院する羽目に。。。。。

2006/10/09(月) 二人とも
お仕事でした。
こんなに良い天気なのに
何処へも行けないなんて
ちょっとつまらなかったよ。

そんな事お構いなしに
エルドは超元気。
二人ともシャンプーして
貰いました。
これでちょっとはシー臭くなくなるかな。

10月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.