ベルーノとままと時々エルドの日記
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年10月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2016/04/28 歩けない
2016/04/23 金沢へ
2016/02/28 後ろ足にも転移
2016/02/22 やっぱり
2016/02/14 雪のお山

直接移動: 20164 2 1 月  201512 11 10 月  201411 7 月  201312 11 8 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 月 

2006/10/31(火) ボクも
苦労してます。

とうとう寝床も追いやられ
台所で寝る始末です。

そして、エルドは、
今日もブラインドをズタズタにし
それを使ってアクロバットの如く
ケージを越えていました。

ままはため息。

ボクは見なかった事にしました。

2006/10/30(月) 朝の散歩
段々日の出が遅くなってイヤですね。

エルド大あくびしながらです。

本日まだ終っていないけど

ビックリというかショックな事が・・・

1m以上あるケージ、
越えてました。。。。

仕事から帰ってきたら
玄関でお出迎え。

????状態、そして、
ウァァァーーーー

2006/10/29(日) お散歩大好き
午後からパパ、ままは

お出かけしちゃいましたが、

とってもよく

お留守番が出来たと

褒められたエルドです。

実際は
ケージにぶち込まれただけなのに
褒められる事が
納得できないボクです。

ブラックデビルの象徴である
胸のバットマークがはっきり!
こいつと比べると
ボクは超天才良い子となるよな?
判ってるのかな?二人とも。。。

2006/10/28(土) 母譲り
うちでは

“エルドの開き”

と言っております。

シャンプーした後で

大股開きで寝んねです。

2006/10/27(金) 今まさに・・・
いたずらしている所です。

急いで撮ったので

ぼけてしまいました。

またまた悲惨。。。。

もう声も出ません。

2006/10/26(木) 綺麗
富士山も雪化粧
ついこの間まで暑くてわんこが心配だったのにいつの間にか、扇風機も回さなくなっている。
二匹とも気持ちよさそうに寝て曜日でした。

2006/10/25(水) そして今日も
どこかに落ちてないか

必死に探します。

ベルーノは、本当にご飯を
  
食べるのが早くなりました。

2006/10/24(火) お留守番&寝て曜日
今日はままとパパの結婚記念日。

なので、
夜二人でお出かけしちゃった。

そしてボクは6歳8ヶ月になりました。
エルドは後6日で4ヶ月です。

と言ってもご飯変化無しでした。

2006/10/23(月) 寝て曜日
一日雨だったので寝て曜日です。

夕方小降りになったので
急いでお散歩しました。

この位の大きさだと雨に
濡れても楽なので助かります。

雨に濡れるのは嫌がらないけど
かと言って大好きかとも思えません。

兄弟は水が大好きなようですが
エルドは水入れに足を入れたり
顔を入れたりなど
水で遊びません。

2006/10/22(日) 又一段と、
大きくなった気がします。

ご飯の時は部屋中駆け回って

喜びを表現します。

元気にモリモリ食べるのは

見ていて気持ち良いものです。

10月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.