ベルーノとままと時々エルドの日記
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年1月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2016/04/28 歩けない
2016/04/23 金沢へ
2016/02/28 後ろ足にも転移
2016/02/22 やっぱり
2016/02/14 雪のお山

直接移動: 20164 2 1 月  201512 11 10 月  201411 7 月  201312 11 8 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 月 

2006/01/31(火) 静かに
ままと二人で寝て曜日。

画像は先日夜のお散歩から
帰ってきて玄関でのひとコマ。

ボク疲れてパパのお膝に
座込んじゃいました。
あまりの重さにパパは
悲鳴をあげて
“ベルーノ立て!立て!”ってさ。
ままが笑いながら撮りました。
80キロの威力だな(爆)

2006/01/30(月) 寝て曜日
ままがお仕事から帰ってきた
と思ったらなにやらゴソゴソして
またお出かけしちゃった。
お散歩の時間もご飯の時間も過ぎたのに
帰らず心配したらパパの方が
帰って来た。
しばらくしてままが帰ってきたけど
お友達の匂いがプンプン。
全身くまなくチェックしたよ。
今日はポカポカ天気で
少し風邪気味の二人には
良かったのかな。
画像は昨日の小田原です。
紅梅が綺麗に咲いていたそうです。
人間は春が待ち遠しいだろうなぁー

2006/01/29(日) ちょっと
目を放した隙に二人に逃げられた。

小田原に行ったらしい。
電車に乗っておしゃべりしながら・・・
なぜ小田原かは知らないけど
結構楽しかったんだって。
おサルのチャーリー。
街中で芸を披露。
りっぱな芸だったってさ。
ご祝儀もたくさんで、
ままがいいなぁ〜って。
スイマセンねぇー無芸大食犬で。。。
寝て曜日だったけど
早めに帰宅したので
のんびりお散歩しました。

2006/01/28(土) 今日も気持ちいい
ままが頑張って、シャンプーしてくれた。

すっごいひさしぶり(爆)

寒かったから仕方ないけど
もう少しボクのお手入れも宜しく!

2006/01/27(金) 気持ちいい
今日はちょっと暖かかった。

ままのお掃除の最中は
戸を開けっ放しで気持ちいい。

ままがお留守の間は
締めっきりの中のお留守番だから
お日様浴びながらのごろんは
本当に気持ちいいよ!

2006/01/26(木) ままが
旅行ボケだよ。
時差ボケではない!(爆)

何日も仕事の事忘れてたから
かなぁーりきついらしい。

“時間よ四日前に戻しておくれ”
などとバカな事をつぶやいてた。

ここではコストコをカスコと呼ぶらしい
わざわざ行ったってことだね〜(苦笑)
山ほどあったボクのマット。
それを写してくるままって・・・・

2006/01/25(水) おみやげ。
ボクのおみやげは
たったこれだけ。。。。

ビッケより大事というけど
納得いかない。

特にままが優しくなって帰ってきた
訳でもないしなぁ〜(激爆)

2006/01/24(火) やっとままが
南の島から帰ってきた。

あぁ〜これでワンパターンの
ご飯ともおさらばだ!(爆)

それにしてもうちにはジンクスがあって
冬場のままの旅行中には
大雪が降るんだってさ。
こまったなぁ〜
ずっと行ってて欲しい気もする(激爆)

2006/01/23(月) 今日も寒い
今日も寝て曜日、とても寒いらしいけど
ボクはヘッチャラー。

2006/01/22(日) 一日パパと一緒。
めずらしくパパと一日一緒だった。
朝の散歩は昨日の雪がまだいっぱい有って嬉しかった。
夕方の散歩はパパの会社に行って駐車場とか資材置き場を
探検した。パパは合間にお仕事してたみたい。

1月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.