ベルーノとままと時々エルドの日記
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年9月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2016/04/28 歩けない
2016/04/23 金沢へ
2016/02/28 後ろ足にも転移
2016/02/22 やっぱり
2016/02/14 雪のお山

直接移動: 20164 2 1 月  201512 11 10 月  201411 7 月  201312 11 8 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 月 

2005/09/30(金) 寝て曜日
ままは久々のお仕事。
3日も休んだもんね!
嫌々行ってぐったりして帰ってきたよ。
ボクは寝て曜日

2005/09/29(木) まま、いそいそと・・・
ワンコお友達に会いに銀座へ。

とっても楽しかったんだって。

あぁ〜それなのにお土産は無い。

パパもケーキを期待したが
和菓子だったよ。
ケーキは持つのに気を使うから
やめたそうだ。
2コも買うなら1個はワンコ用じゃない?
愛情を感じないな。。。。。

2005/09/28(水) 寝てよう&お留守番
パパのお母さんが
白内障の手術なので
ままは朝から付き添いで
一日お留守番をさせられました。

本当にもう夏は去り
お空も秋になりました。

お留守番もこれからもっと
多くなるんだろうなぁ〜

2005/09/27(火) 寝て曜日
ままは足が痛いって病院へ・・・

なんの答えも出ず帰ってきた。

いいような悪いような。。。

明日も用事があるから
散歩は短距離だってさ。

ままも歩いて筋力つけたほうが
いいんじゃない?

2005/09/26(月) お散歩コースが又減った。
とっても涼しくて気持ちいい。

この場所はブーブーちゃんがいた
牛舎跡。。。
なつかしい匂いが残ってるような。

ちょっと悲しい。

2005/09/25(日) 一等
ままがスーパーの抽選会で
一等とったよ。
ボクの好きなりんご一箱。
知り合いみんなにお裾分けしてた。
運使い切っちゃったかな。

2005/09/24(土) 500キロ
浜松まで往復500`。
長距離ドライブだった。
こんな距離はパパ久々らしい。
あっちこっち行ったよ。
1日いっしょでうれしかったけど
ボクも疲れた。。。。
お天気はくもくもでちょっと蒸し暑かった。
浜名湖って海みたいに大きかったよ。
いっぱいお散歩もしました。

2005/09/23(金) 暑かった!
ままはお仕事。
パパはもうままに言われて
障子の張替え(爆)
年末に向けて気長にしていかないと
終わらないんだってさ。
寒くなる前にやり終わると宣言してた。
宣言しているのはままで
やらされるのはパパみたいだよ(激爆)
ボクはおとなしく寝て曜日してた。
画像はスイス土産のチョコ

2005/09/22(木) 寝て曜日
なーんにもない寝て曜日。
予報より天気が悪かったよ。

2005/09/21(水) 寝て曜日
今日も夕方から雨が。。。
遅く買い物に行ったままは
濡れて帰ってきました。
さっさと行かないからだよ!!
そんな目つきで見るとままは
ご飯あげないよ!!だって。
この頃ボクはこの言葉に弱いです。

9月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.