ベルーノとままと時々エルドの日記
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年7月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2016/04/28 歩けない
2016/04/23 金沢へ
2016/02/28 後ろ足にも転移
2016/02/22 やっぱり
2016/02/14 雪のお山

直接移動: 20164 2 1 月  201512 11 10 月  201411 7 月  201312 11 8 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 月 

2005/07/21(木) ちょっと気持ちいい
今日は風があって久々にエアコンなしで寝て曜日。

昨夜も涼しく気持ちよかった。

昼間暑くても夜が涼しいと助かるのにね。。。

2005/07/20(水) 性懲りもなく
また買ってしまった。
しかし本当に欲しいのはプレゼントの絵皿。

点数集めるのは不可能に近く
行くと横目でヨーゼフのお皿を物欲しげに見ちゃいます。

もう諦めると言う事を覚えよう(爆)

2005/07/19(火) 休みはあっという間で
普通の日に戻った。(爆)

今日も一日寝て曜日犬をシャンプーした。

本日の一番の仕事だった。

この暑さでも食欲衰えず食事が待ち遠しい様子。

ますます動かないので、気をつけねば。。。。

2005/07/18(月) 暑い
やっとPCが直った。
嫌いなノートパソとはおさらばだ!よかったね。
この一週間はよく遊んだ。
予定通りに四国の旅に。。。。。
岡山を含め四国四県足を踏み入れてきたがワンコ友達に会えず
それが残念。と言っても連絡もせず会えるわけないかぁー(爆)
雨も降らずにラッキーな旅でした。
画像はあっつい真昼間、786段上って金毘羅様本堂です。
ベルーノはエアコン効いた部屋でただひたすら寝て曜日が続いたそうです。

2005/07/10(日) あちい
暑すぎる。。。。

とうとうこの季節になってしまった。

毎日寝て曜日で涼しくなるまでお出かけは無しだな!

夜モーリス君の所に行った。
いっぱい撫でてもらったよ。
ジーナがとっても甘えん坊になっててビックリ。
寂しくなっちゃったね。。。。

2005/07/09(土) たのしい〜!
お仕事終わってからままは、用事があっておじいちゃんちに・・・

どうもそこからボクのお友達のうちに電話してお邪魔することに。

飲んで食べてまた飲んで(爆)

とっても楽しかったらしい。よかったね!ストレス解消できて。。。

2005/07/08(金) 一日仕事
いったいままの仕事って?
短時間パートの筈だよね?
てなわけで、題名通り一日お仕事。

この間珍しくまま、片付けものしてたら(爆)ボクのおやつが
大量に出てきて賞味期限もあるので知り合いみんなに配ってた。
だからしかたなく?ボクも協力しておやつ食べてやってる(爆)
ダイエット中なのになあ〜。普段はこんな事ないからおやつ見ると
怒りの為、ボクの目の色が変わっているそうだ!(激爆)

2005/07/07(木) ハードディスク
だけの不調と思っていたけど、マザーボードも重体だとか、、、、。
しばらく、ノートPCとままはお付き合いしなければなりません。

上は、知らないうちのパパのカキコです。(爆)
ええええええええ〜マザーボードってなんだあー(激爆)
ノートPC、いやだなあーー

今日は七夕・・・でも悲しい知らせが。
ベルーノのお友達が亡くなりました。
ベルーノ、いつまでこうやっていっしょに過ごせるんだろう。。。。

2005/07/06(水) ボクの肘
この頃またちょっと悪化。

しばらく良かったのに。。。。

暑いんで床に寝ちゃうんだ。

まま、気づくと「マットに寝なさい!」って言うけど

板の方がヒンヤリして気持ちいいんだよ。。。。

2005/07/05(火) 本日も又
まま、ノートパソコンと格闘+ボク寝て曜日

どうして繋がらなかったりするのか不思議がってた。

パパに説明されてたけど

一晩寝ると忘れるのはボクといっしょだね!(笑)

入院したハードデスク・・・かなりの重病だってさ。
こまったねえ〜

7月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.