ベルーノとままと時々エルドの日記
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年7月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2016/04/28 歩けない
2016/04/23 金沢へ
2016/02/28 後ろ足にも転移
2016/02/22 やっぱり
2016/02/14 雪のお山

直接移動: 20164 2 1 月  201512 11 10 月  201411 7 月  201312 11 8 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 月 

2005/07/31(日) あぁ〜
やっぱりこちらはすっごくあちい。。。
湿気のせいだねってパパ達が話してた。
思ったより渋滞もなく帰って来れてラッキー!
そうそう今回のお山行きは今まで気になってたお店
にいっぱい寄ったよ。
まずパパが石和のドンキに寄りたいと。。
(ドンキはどこも一緒だと思う)
夜中ままなしで行く時、いっつも気になってたんだってさ。
(ままはあまり下界の道を通りません。爆!)
それに日本一おいしいご飯屋さん(う〜ん、コメントなし)
かなり高いレストラン(うち基本です)ということで
パパの大工仕事は、はかどりませんでした。

2005/07/30(土) またまたお山だよ
お山もやはり日向はあちい。(爆)
でも日陰はとっても涼しくて
お昼寝もままは毛布を掛けていたよ。
夜はもちろんお布団掛けて寝るので
妙に感激してた(爆)

本日はシャンプーされた。
デッキに出しておけば乾くんじゃないかという
手抜きの発想だな!

2005/07/29(金) 本日も
暑い。
昨夜の方が風があったな・・・
なのでどっぷり日がくれてから散歩です。

散歩コースにはエンゼルトランペット?だっけ
きれいに咲いてます。
あと2ヶ月で涼しくなるかな?爆!

2005/07/28(木) 夕方は
ちょっと風もあっていっぱい歩いたよ。

なんかこんなに動くの久々だなぁ〜(爆)

2005/07/27(水) ひどい暑さだよ
こんな日はささーっとシーしてまたお部屋に・・・

お散歩は真っ暗になってからだね

2005/07/26(火) オーダーメイド
ままのお友達が心配して
雨の日用に作ってくれた。
まま、喜んでたけど内心複雑。
これで雨の日も散歩行かされるって(爆)
ボクもいやだなぁ〜
ままとだとなんでも“早く、早く”って言うもん。
ウンもシーも早く、歩くのも早くだよぉー。

2005/07/25(月) よく動いた。
早朝よりままお仕事の為寝て曜日。
二度出勤で急にシフトが変わり夜もお仕事。
パパに連絡が遅くなって夕方のお散歩は
まま一回、パパ一回で二回もしたよ。
もちろん、ウン○も二回だよ(爆)
公平にしないとね。。。
なんかちかれた!(激爆)

2005/07/24(日) 寝て曜日
日曜なのになんにも構ってくれない。

ままはお仕事に行ったままずーっと帰ってこないし。。。
と思ったらどうも途中から二人でお出かけしたらしい。
たのしかったらしく、そのおこぼれで
“しょうがない、ちょっとドライブ連れて行くか”と
平塚総合体育館に・・・(爆)
ソシアルダンスを練習しているのを横目に見ながら
ただの散歩をしてきました。

2005/07/23(土) またまた、お留守番
この季節はお留守番ばかり。
今日はパパのお母さんの誕生祝いに
お食事に出かけちゃった為お留守番。

2005/07/22(金) あった!
実家の父のところへ様子見に・・・
ええーーこんな所にファミマがあったぁー?(爆)
もちろんお昼はファミマで調達。結果お皿もらえるかも。。。
またお皿一枚増えてどうするんだろう・・・
自分に問いかけそれでも諦め切れず。。。
ぁあぁ〜昔子供を叱ったっけ
なんでもほしがるんじゃありません!って。
色々我慢したつけかな(自爆)
画像は先日の金毘羅様境内にあったわんこの像。
昔こんなのなかったのに時代かな。代参犬の置物まで売ってた。

7月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.