ベルーノとままと時々エルドの日記
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年6月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2016/04/28 歩けない
2016/04/23 金沢へ
2016/02/28 後ろ足にも転移
2016/02/22 やっぱり
2016/02/14 雪のお山

直接移動: 20164 2 1 月  201512 11 10 月  201411 7 月  201312 11 8 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 月 

2005/06/30(木) 特別な日
じゃないけど、ただなんとなく。。。。
十年近く前に買ったビールを飲みました。
スイス製、“サミクラウス”という名で
一年かけて醸造し、サンタクロースの誕生日にだけ
販売される特別なビールです。
1996年に買い求め2005年が飲み頃と記載されていました。
それを忠実に守り今日に至ったわけです。
アルコール分14%でかなり芳醇なお味でした。
しかーし十年近くうちにあった事がすごぉーい!!(爆)

2005/06/29(水) 守り神?
パパはそう言ってる。

ままは初め気持ち悪いとか言ってたけど
この頃じゃ、いたいた!てな具合。

ちゃんと守ってくれてるのかな?
ヤモリちゃん。

2005/06/28(火) 最高気温
とんでもなく暑くて

けちなままでもエアコン、スイッチON。

一日中つけっぱなしで、
ちょこちょこと、ままは消えていた(爆)
なので本日も寝て曜日。

画像は昨日、お耳掃除の時のです。
やりたくなくってこれでも耳、両手で隠したつもり(爆)

2005/06/27(月) あちい
先週、お山から切ってきたマーガレット。

野生化してるだけあって強い!
この暑さにもめげずがんばってるよ。

2005/06/26(日) あ〜ぁ〜
やっぱりさくらんぼは
  
  山形産、佐藤錦が美味しいねぇー(爆)

2005/06/25(土) 仔犬
数日前、ブルの仔犬を見せてもらった。

超かわいい〜♪
前から見たいと思っていたが予想以上の
かわいさだ!!
なかなかバーナードやブルの仔犬は見れないので
ほんとにうれしかったし連れて帰りたかった(爆)
でもご縁がなかったのと反省。。。。
昨日の事や今日もWシフト&残業でまるで
フルタイムも有りでは、仔犬は無理。
あぁぁぁ〜あこがれの多頭飼い!!(爆。爆)

2005/06/24(金) どうしよう
今日は最高気温29℃の予報。

丸一日研修の為横浜まで。。。

色々考えた結果、窓を開け、扇風機を回し
お水を二つ置いて出掛けた。
夜帰宅はちょっとびくびく。がしかし
パパのほうが一歩早くお散歩に。
帰ってきたときの様子は熟睡だったらしい(爆)
まぁー炎天下に晒す訳じゃなし、
結構床は冷たいし平気といえば平気かな?
これから先、外出時はいつもこんな思いを
するんだなぁ〜
エアコン止まったらどうしようとか・・・
夏、昔は好きだったのになぁ〜〜〜(苦笑)

2005/06/23(木) 寝て曜日
まだちょっと元気ないな!

でもしっかり食べてるから大丈夫(爆)

2005/06/22(水) ちょっと
ままが元気ない。
どうしたのかな?
お仕事でなにかあったのかな?

2005/06/21(火) 一日中
お留守番。

なんか色んな匂いがした。
その中にお友達のにほいも・・・(爆)

おみやげカツ一切れじゃ騙されないぞ!!

6月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.