ベルーノとままと時々エルドの日記
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年5月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2016/04/28 歩けない
2016/04/23 金沢へ
2016/02/28 後ろ足にも転移
2016/02/22 やっぱり
2016/02/14 雪のお山

直接移動: 20164 2 1 月  201512 11 10 月  201411 7 月  201312 11 8 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 月 

2005/05/31(火) 寝て曜日
ままだけ忙しそうにバタバタしてました。

夜は事情があってまま、ご飯作れず

久々のくら寿司へ。。。

ビックラポンのおたのしみ券廃止だって!

せっかく2枚あてたのになぁー

2005/05/30(月) おおおおーーーー
画像は昨日、ゴーグル5のベルーノ隊員として

富士付近をパトロールしたらしい。

お陰でげっそり痩せて本日体重測定で

79.5キロという驚異的な数字だったらしい(爆)

2005/05/29(日) かたずくなぁー!
やっぱり本犬いないと家の中かたずくな!

一匹とお一人様、昨日からキャンプに。。。
と言ってももう今日、帰ってくる。

さぞかしぐったりして帰ることだろう。とは思ったが
その通り。名前呼んだら“ウゥ〜”と唸られた。

まったくかわいくない!!

2005/05/28(土) 淋しいな。。。
ちょっと暗くて見づらいが、とうとうここも無くなっちゃう。

モウモウ牛さんもこの子が最後らしい。

当然ベルーノのガールフレンドのブーブーちゃんも

いなくなっちゃうんだって。

かわいそうなベルーノ。。。
ほんとに大好きらしいから。
うちでブーブーちゃん、飼えないもんなぁ〜

2005/05/27(金) まぁ〜だだよ!
ままはお仕事でほとんど一日いなかったけど

夕方のお散歩はゆっくりできました。

後4ヶ月もすると栗がいっぱい落ちてくるのかな?

2005/05/26(木) 今日もまた
寝て曜日&お留守番。

一昨日行かなかったお出掛けとやらを

本日実行したようだ。

画像撮る為に起こすなよぉ〜(爆)

2005/05/25(水) まま大変。
ボクのために大学病院までお薬貰いに・・
朝は7時に出掛けたよ。
それからが大変!
JRの信号機故障とかで東海道線が動かない為
振り替え輸送で超満員。
うちから府中まで遠い道のりだったらしい。
往復4時間強の任務を果たしそれからお仕事。
夜帰ってきたらヘロヘロだった。
「もったくもうお前の為にとんだ災難だッ」って
言われても、信号機故障だけはボクのせいじゃないッ(爆)

2005/05/24(火) 普通の
火曜日。
ままはお出掛けと言ってたけど
結局行かずじまい。
そのお陰でちょっとゆっくりお散歩。
なにやら明日は大変でその為に
鋭気を養うんだって。。。。
それにしてはだらだらの一日だった。
11時に出掛けよう。。。お昼から出掛けよう
ああもう1時だ。。。やめちゃおうかな?
そうして一日は過ぎていったのだ!(爆)

2005/05/23(月) 予想通りの
寝て曜日!

2005/05/22(日) お出掛け〜♪
朝早くからお出掛けでーす!
道満グリーンパークにいきました。
残念ながらお友達は皆揃いませんでしたが
ユキちゃんやレディーさんと仲良くできて良かったです。
もちろんあられ母さんやみぞれちゃんとも仲良く出来ました。
ぷちこさんやまいきーさんにもいっぱい撫でて貰って
幸せでした。
辛かったのはぷち男さんに走らされた事です。(爆)
ままたちもおしゃべりをたのしんでいたようです。

5月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.