ベルーノとままと時々エルドの日記
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年4月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2016/04/28 歩けない
2016/04/23 金沢へ
2016/02/28 後ろ足にも転移
2016/02/22 やっぱり
2016/02/14 雪のお山

直接移動: 20164 2 1 月  201512 11 10 月  201411 7 月  201312 11 8 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 月 

2005/04/30(土) 番狂わせ
今日はお休みでお出掛けしようと予定してたのに
緊急会議。。。。
なんで人の休みの時なんだぁーーー

行く気も失せて仕方なく
労組への報告書作成、会計報告に目を通すなど
面倒な事を片付けました。
結局一日仕事バージョン。
私、こんなに働き者だったかしら(爆)
昨日今日と海ではハワイフェスティバル。
ホントだったら、ビール片手にフラダンス観賞だったのになぁ〜

2005/04/29(金) 世間は
GWで浮かれ気分。
夏そのものの暑さでパパとベルーノは避暑へ。(笑)
うちのツツジも満開で
一日たっぷり仕事だったままは
花を相手に夜は一人宴会をしました。

2005/04/28(木) お外は
すごい風と暑さで一日中お家の中で
大人しくしていました。

2005/04/27(水) 大学病院
に行った。
とっても広くて馬も牛もやぎも
みんなのんびりしてる所だった。
ボクはみんなにかわいがられたけど
検査のためにチックン二回もされたよ。
また行きたい様な行きたくないような・・・爆
検査の結果は二週間後なんだ。
パパ、まま、ボクもお疲れ〜

2005/04/26(火) ヘンテコリンな天気だったよ
とっても良い天気かと思ったら
あらしのような雨風が・・・・
ままもうちにいてぼーっとしてた。
こんな日もあってもいいな!きっと・・・

2005/04/25(月) 寝て曜日
なんにも変わった事もなく
つまんない一日。。。。
ままは仕事でとっても大変な一日だったようだ。

2005/04/24(日) 寝て曜日だよ〜〜ん
本日も散歩は大庭霊園墓地。
どうもままたちが挙動不審の為
ずーっと寝ずに見張っていたが
お買い物〜♪とか言って
ちょっとお留守番だって!ウソばっか!!

かな〜り留守してた気が。。。
こうして騙されて墓地の散歩で
ごまかされた一日であった。(爆)

2005/04/23(土) 快晴
いよいよツツジやさつきの季節だね!

満開は来週あたり・・・

おおむらさきはまるでぼんぼりみたいになるんだよ

2005/04/22(金) ちゃんと動くよ!
一昨日、昨日と画像が似ているので
誰かになんか言われそうだなぁ〜

ボクはちゃんと生きてて動いています。(爆)

ままがぐーたらなもので
昼間ちゃんと撮らないので誤解されるんです。
寝返りとご飯にお水の時はよく動きます。(激爆)

2005/04/21(木) まま、ボクを捨てる(爆)
お友達とティータイムとか言っちゃって

ランチタイムもいなかった。

そのままお仕事に行っちゃったので

ボクは結局お留守番の寝て曜日。

夜の散歩もパパでした。

4月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.