ベルーノとままと時々エルドの日記
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年3月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2016/04/28 歩けない
2016/04/23 金沢へ
2016/02/28 後ろ足にも転移
2016/02/22 やっぱり
2016/02/14 雪のお山

直接移動: 20164 2 1 月  201512 11 10 月  201411 7 月  201312 11 8 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 月 

2005/03/31(木) ど年度末?
お散歩してご飯食べて。。。

う〜〜ん、ただの普通の日(爆)

2005/03/30(水) 本日も
寝て曜日。
おそとは気持よさそうなのになぁ〜

2005/03/29(火) おかしい
パパままお出掛け。
別々に行ったのにどうして一緒に帰ってくるの?
なんかお友達の匂いもする・・・

怪しい行動でとにかくおかしい。。。

ボクは当然寝て曜日!

2005/03/28(月) 寝て曜日
雨の一日。。。寝て曜日です。

画像はクリスマスローズまっさかり。

向こうにあるのはスノードロップかな?

昨日写した物です。

2005/03/27(日) みんな
うだうだしてたのでのーんびりかと
思ったらお仕事だって・・・
いい天気なのになぁ〜

ままがこんな所にヒヤシンス植えてないのに
ってニコニコしながら言ってたよ。
ラベンダーの陰に隠れて
とってもステキな青と紫。
いろんな色の花が咲き始めました。

2005/03/26(土) 今日こそ
ちゃんと散歩したよ!

朝ウグイスがうちの木に停まって
いい声で鳴いたよ。
毎年居る木があったけど開発でなくなった。
姿も見れて声聞くのはうれしいけど
鳥の身を考えると悲しい事だね。。。
どんどん自然がなくなっていく。

二人とも今日も明日もお仕事だって・・
ボクもかなしい・・・

2005/03/25(金) 親孝行
の為?ままはお出掛け。
なので寝て曜日は又続くのだ!!

映画見て飲んで(爆)食べて・・・
ローレライを見たんだってさ。

楽しくてよかったじゃん!!フン。画像はないよ。

こんなの明日も続くわけぇ〜?

2005/03/24(木) 今日こそ
ちょっとゆっくりお散歩を!
と思っていたが現実は・・・・
一日寝て曜日。
まま、残業になって夕方帰ってきたけど
行こうとしたその時、
雨・雨・雨
いい天気だったのになぜ?
早くして〜〜と叫ばれながらシーとウン。
「あぁ〜〜まだだよ!まま、待ってぇ〜」
なので画像なし。これはいっぱい歩いた
あの懐かしい?日のです。爆!
後方はセリーヌとかいうブランド店だって。
ままはボクとお店のどっちを撮りたかったの?

2005/03/23(水) 雨だよぉ〜ん
散歩も用足しだけで
つまらなーーい。

疲れとはいえ2日間も寝て曜日だったので
今日あたりちょっとゆっくり歩きたかったなぁ〜

2005/03/22(火) まだ
お疲れのため寝て曜日。
ちなみにご両人、しかたなく仕事してます。爆!

3月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.