ベルーノとままと時々エルドの日記
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年2月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28          
最新の絵日記ダイジェスト
2016/04/28 歩けない
2016/04/23 金沢へ
2016/02/28 後ろ足にも転移
2016/02/22 やっぱり
2016/02/14 雪のお山

直接移動: 20164 2 1 月  201512 11 10 月  201411 7 月  201312 11 8 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 月 

2005/02/28(月) 昨日
パパが余計な事をしてHPが飛びそうになった。
ていうか飛んだ。爆
「まったくもう」ってままに言われてた。
ボクを見る時と同じ目つき。。。激爆
パパ、しっかりしてよぉーー
ボクと同類にされちゃうよ!
画像は咲かないって心配していた
クリスマスローズ。
ままうれしそうだったよ。

2005/02/27(日) 良い天気
夕方の散歩、パパと相模川の土手に行った。
風はとても冷たかったけれど、気持がとても良かった。
ボクは初めて行った場所だったけれど、パパは良く知って
いるみたいだった。魚釣りで来たことがあるのかな?

2005/02/26(土) 誰に
聞かれたわけではないが
ちょっとはっきりしないので
もう一度掲載。
そういえばブロッコリーって
ワンコに良くないの?
どなたかご存知かしら。
ベルーノ大好きなのでついあげてたけど。。
パパもままも一日お仕事。
もとの生活?に戻りつつあります。

2005/02/25(金) おこられた。
5〜6発ぶったたかれた。
昨日とは、天と地の違い・・・
ボクが悪いんだけどネ。
画像は昨日ので頭が軽いから
冠はこれだって!
昨日は笑いながら可愛いって言ってくれたが
今日は「やっぱり脳がないんだねぇー」
おばかだねぇーも付け加えられました。
えッなにをしたって?
言えません。反省です。5才になったんだもん。。。

2005/02/24(木) ハッピーバースデー
とうとう5歳になってしまいました。
いつまでも元気でいて欲しいです。
本日バースデーメニューは
ふかしたお芋、ブロッコリー、人参
鯛の湯引き、お赤飯(ちゃんと食べたよ!爆)
ぜんぶおいしそうにあっという間に食べました。
食いしん坊ベルーノ君、只今満足して
爆睡しております。また明日から粗食だよ!笑

2005/02/23(水) 春一番
早いですね!もう春一番。
冬が短すぎますね。
あの窓まで凍りついた冬は一体どこへ
行ったのでしょう。
こんなに風が強いとベルーノの目にゴミが入るようで
散歩も気を使いますが本犬いたって無頓着に
風にむかって行こうとするので疲れます。
ゴーグルでもつけたい気持になります。
突風の時犬連れは目をつぶれませんから人間も
必需品かも。。。でもつけて歩けばまちがいなく笑い者!
画像は・・信じられますか?まだ2月なのにかきつばたの狂い咲き

2005/02/22(火) セクシーはやし
咳も出ず熱もなく、ただ声が。。。。
仕事場で言われた一言、「セクシーはやしさ〜ん」爆。
しばらくその声がいいとまで・・・
(しかし受付では似合いません。笑)
声を絞り出している感じで疲れたぁ〜
いつになったら治るんだろうな
そうそう思わずどうしてセクシーたかはしを
しってるのか聞きそうに・・・ただの偶然でしょう〜♪
沈丁花のつぼみも大分ふくらんできました。

2005/02/21(月) 寝て曜日
昨日の疲れでボクは寝て曜日です。
ままはほんとに良くなってきて一安心。
こんなに長くお休みしたのは初めてなんだってさ
たのしいおやすみならもっと良かったのにね。
画像は昨日帰宅途中
見つけてしまった“セクシーたかはし”爆!!
ちなみに今回はお買い上げ一点あり!
299円でした。パパのものです。
パパが買いと言った程激安でしたが
品質性能はいかに!・・・

2005/02/20(日) 雪のオフ会
インフルエンザも治まりつつあり
後は声がちゃんとだせれば大丈夫だね!
雪のオフ会もたのしくできて
ボクはとってもうれしかった。
もっともっと遊びたかった。。。
一日だけじゃ足りないよね。
またみんな遊ぼうね。

2005/02/19(土) だいじょうぶ?
いくら執念のままといっても、平気かな?
点滴してから一緒に行くんだって。
ボクちょっと心配です。

2月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.