ベルーノとままと時々エルドの日記
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年12月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2016/04/28 歩けない
2016/04/23 金沢へ
2016/02/28 後ろ足にも転移
2016/02/22 やっぱり
2016/02/14 雪のお山

直接移動: 20164 2 1 月  201512 11 10 月  201411 7 月  201312 11 8 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 月 

2005/12/31(土) ありがとう
皆様今年も色々お世話になりました。

来年も宜しくお願いいたします。

ワンコの年でワンダフルにいきたいものです。

良いお年を。。。。。

2005/12/30(金) がんばってね!
ボクとパパはままを置いて

ルンルンお山だ、お・や・まだぁ〜爆!

まま、ひとりで頑張るんだよ。。。

2005/12/29(木) 寝て曜日
二人とも一日仕事なので
ちゃんと寝てたよ(爆)

画像はままの勤め先の
1月2日に行う干支グッズ抽選会の
一等景品、バーナードのぬいぐるみ。

ままちょっと欲しそうだが
「うちには本物がいるからいいもん」
って同僚に強がり言ってるらしい。
そうだよ。ボクに勝るもの無しだよ!(爆)

2005/12/28(水) 寒い!でも気持ちいい。
なんとか大噴火も収まったらしい。
今日はお休みでとうに大掃除は放棄してるが
それでもバタバタ動いてた。(爆)
ボクの足の裏の毛のカットもしてくれたよ。
大嫌いだけど我慢したボクであった。

2005/12/27(火) まま、
憂鬱な一日。
なかなか総括の文章が書けなくてイライラだよ。
夜6時半に呼び出され帰ってきたのは9時半。
ど年末まで8時過ぎから6時までお仕事なんだから
勘弁しちくれーーい。

2005/12/26(月) またまた
魔の月曜日。
ままの職場で上司大噴火!もう年末の総括をするとかで
宿題をだされ、全員集合かけられ一人連絡取れずに
明日に延期。。。
あ〜ぁ、予定あったのにすべてキャンセルだ

画像はイブの日、ウーガォーって唸りながら野生化して
骨を守っているボクの姿・・・この骨おいすーい。(爆)

2005/12/25(日) ドライブ
今度はままの誕生日。といってもお仕事です。
それではあんまりかわいそうと
パパが御殿場まできれいなイルミネーションを見に
連れて行きました。
ままも「きれい・・」と満足そうでした。

携帯でとったのでピンボケで残念。

2005/12/24(土) 怒ったぞう〜
イブのなので
おいしいおやつが貰えた。

余りの美味しさに
つい野生化して
パパとままが近づいた時
ウーガォ〜って唸ってしまった。
二人ともびっくりしてたけど
面白がって何度もボクを
怒らせるのだった。
ままは制服のままです(爆)
そしてまた職場に行ってしまいました。

2005/12/23(金) 寝て曜日
二人ともお仕事でつまらない。

2005/12/22(木) 寝て曜日
ままはまたいやーなことが
あったらしい。

折角のパパの誕生日なのに。。。

あすからいっぱいお仕事で
ボクはずっと寝て曜日らしい

12月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.