ベルーノとままと時々エルドの日記
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年10月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2016/04/28 歩けない
2016/04/23 金沢へ
2016/02/28 後ろ足にも転移
2016/02/22 やっぱり
2016/02/14 雪のお山

直接移動: 20164 2 1 月  201512 11 10 月  201411 7 月  201312 11 8 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 月 

2005/10/31(月) 寝て曜日
昨日のあまりの疲れに寝て曜日。

こんなしてお風呂にでも
つかりたーーーィ(爆)

手ぬぐいは
昨日浅草でままのゲットしたものです。

2005/10/30(日) 西に?東に?
もう今年も残り僅か。。。
今年の締めくくり?に
ままは小判を貰いに浅草へ・・・
ボクとパパはビッケゲットの為
横浜元町、ハロウィン行進へ。。
大いそがしの我が家であった。
夜は皆疲れ果てて、静かな一日の
終りでした。(爆)

2005/10/29(土) 車で寝て曜日
思い立ったがなんとやら、でお仕事が終わった後からお出かけ。
行く先は某動物病院。
これが遠い(爆)診察終了には間に合ったがやっぱり遠かった。
思いかけず大吉君にも会えて元気な姿を確かめられました(笑)

そんな訳で画像取る暇なしの怒涛の一日であった。

2005/10/28(金) おいもだぞ!
ままが脱走犬を保護して
飼い主に戻しました。
とってもりっぱな農家のワンコで
お礼に掘り立ての紅アズマを
頂いてきました。
ワンコもよかったし、
ままも良かったね!

2005/10/27(木) 寝て曜日
午前中は雨。
午後はままはお仕事。
食欲旺盛の寝て曜日でした。

2005/10/26(水) 寝て曜日
少し良くなった様子のままだが
本日1日勤務の為
どうなることやら。。。。

雨とその為にボクは寝て曜日でした。

2005/10/25(火) 寝て曜日
お仕事お休みのままだが昨夜よりますます悪くなり
とうとう、無味無臭の世界に入ってしまったようだ。
急いで耳鼻咽喉科へ。。。待たされる事2時間弱。
こうしてままも大人しく寝て曜日になったのだ。

2005/10/24(月) パパの甘い考え
今日はパパとままの結婚記念日。

決して忘れていないと言い張るパパだが
完全にままはおかんむり。

よりによって新人の指導のことで
夜遅くまで頭の痛かったままに
追い討ちをかけるようなパパの仕打
ちでままの頭は大噴火(爆)
当分許されないらしい。
今回はボクもパパに同情の余地なしです。
花一本でよかったのになぁ〜〜

2005/10/23(日) やっぱりね!
今日は思い切ってお友達に会いに。。
と思ってたらしいが、
やはり昨日の行いが良くなかった。

朝から体調悪く、しかし仕事もあり
つらーい一日だったような。。。

だからぁ〜大人しくしてればよかったのに。
これじゃ何時まで経っても治らないよ!!

2005/10/22(土) 逆療法?
用事があったのも事実だろうが
「こうなったらお出掛けする!!」
とか言ってままはいざ!銀座へ・・・

いってらっしゃい!!(大丈夫かな)

用事を済ませウィンドショッピングを
して上海蟹を食べ杏酒を飲みetc。。。

結果遅く帰宅した時点でもう
明日は最悪だろうと予測できたのであった。

10月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.