ベルーノとままと時々エルドの日記
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年1月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2016/04/28 歩けない
2016/04/23 金沢へ
2016/02/28 後ろ足にも転移
2016/02/22 やっぱり
2016/02/14 雪のお山

直接移動: 20164 2 1 月  201512 11 10 月  201411 7 月  201312 11 8 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 月 

2005/01/31(月) 寒いねぇー
ボクは風に向かってお散歩するのが大好き!

でもままは、これが大嫌い。
この頃意見が合わずにこまっちゃう。
といってもままにぐいぐい引っ張られて
お家に連れ戻されちゃうんだけどね。
気持いいのになぁ〜〜
本日ままお休みの筈が急きょお仕事に。。。
なので寝て曜日でした。

2005/01/30(日) やったね
って言っても、ボクにとっては別に関係なく
ままが一人で思ってるだけ。
障子の張替えだよ!まったく。
とりあえず節分前までに終わりたかったんだってさ!
ままの頭は普通と違って(爆)節分から新年だって・・
只今、年末につき毎日バタバタしているよ(激爆)

2005/01/29(土) おでかけ
レディ−先生のところまで診察に!
行きは空いてて良かったけど帰りは
首都高が混んでてまま特にパパ、グッタリ。。。
東名平塚で下りて休憩というかボクの散歩だよ。
画像は
知り合いのお友達かと思ったら違ったわんちゃん。
でも仲良く出来たよ。9歳なんだって。
きれいなピレのお姉さん達でした(笑)
そうそう病院では大ちゃんに会いました。
ボク達よりまま達
クッパやビビンバ食べてたのしそうでした。(爆)
       (ホント、おいしかった)

2005/01/28(金) まただようー!
又まま映画を観に行っちゃった。。。
本日は「オーシャンズ12」
それもプレミア館で!!レディースデーの3倍の
料金なんだってさ。といってもままの場合ポイント
ためてのプレゼント券(爆)
一人一人のリクライニングシートで、
テーブルもついてビールは勿論水割りやソーダが
ちゃんとガラスのコップででてきて
映画の前はラウンジでたのしめるんだってさ
驚きだね・・・あッポップコーンはタダだよ。
というわけですごかったらしいが
、慣れないシートで落ち着かなかったらしい。
一回ゴージャスより3回観た方がままは良いらしい(激爆)
てなわけでボク、ほとんどお留守番でした。

2005/01/27(木) こんな日って
あるんだねぇ〜と、まま。
数年前から何気に探していた物が今日出てきた。
それから半年前から探していた物も。。。
もうひとつ捜し物がでて、スッキリ晴れやか!
まるで神がかりにあったみたい。
なんなんだろうー。次から次へと見つかるって。
ほんとに不思議な日だったんだって。
はじめての出来事だったらしい。が
ただ単に忘れ物が多くなってきただけかも。(爆)

2005/01/26(水) お留守番
ままお仕事の関係で朝も早から横浜へ・・・

その後お仕事の為ほとんど一日お留守番。

それでかどうか分からないけどいっぱいおやつくれた。
あとは別に変化なし!
そうそう、昨日映画見に行ったついでに、足を手術した
ボクのお友達に会ってきたんだって。。。
とっても元気そうでままうれしそうだった。
がんばってね!!モーリス君。。。

2005/01/25(火) ままは、本日
映画鑑賞なんだとさ!
当然ボクはお留守番。まだ足の腫れが引かないのでしょうがない。
「ネバーランド」っていうのを観たらしい。
パパにお奨めしてた。なんでもニューファンがずっと
出てくるらしくなかなかよかったって・・・
それってイヌがよかったの?それとも物語かな?(爆)
ままはとっても映画好きで凄いときは毎週観てた。
ちょっとおとなしくしてるなぁーとおもったら又始まりそうだ。
まま曰く
“予告を観ちゃうとねぇ〜気になるのよ”ってさ!
ボクの行動は気にならないのかな?
画像は題名風に「繋がれてた悲劇のモナコ嬢」
激爆!!

2005/01/24(月) 当然今日は
寝て曜日!

昨日の運動し過ぎで、どうも足を痛めたようだ。
ままが触ったら、ボク思わず唸っちゃった。。。。
お医者さんの相談してる。
でも食欲旺盛なんだな(爆)

2005/01/23(日) わーーーい
雪だあぁぁーーー!!
ジュリポンドックランで遊んできたよ〜♪

大ちゃん、モナコさん、ラン、フィンちゃん
あッいちごちゃんやそのお友達もたーくさん。
とってもたのしかったよ!
でも、まま達は寒そうだったなぁ〜笑
ボク、久々に運動したよ(爆)

2005/01/22(土) やっぱり
サイクリングもなく(爆)だらだらと・・・

大庭墓地にて散歩。
墓地といっても整備されててとってもきれい。
芝生の広場も気持ちいい。
とくにサツキの花がみごとです。
明日は又お出掛けなので大人しくしました。

1月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.