ベルーノとままと時々エルドの日記
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年9月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2016/04/28 歩けない
2016/04/23 金沢へ
2016/02/28 後ろ足にも転移
2016/02/22 やっぱり
2016/02/14 雪のお山

直接移動: 20164 2 1 月  201512 11 10 月  201411 7 月  201312 11 8 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 月 

2004/09/30(木) 空よりご飯だ!!
昼間は久々に暑かった。
今日も一日お留守番。
夕方の散歩は風が気持ちよかったなぁ〜
丹沢連峰と富士山のシルエットが
すっごくきれいってままが見とれてた・・・
稜線の向こうにオレンジの光が残って
空は陽が沈む一歩手前のコバルトブルーで
あぁーこうやって、空を長く見るのひさしぶり
だなぁ〜ってえらく感激していたよ。
いいねぇ〜こんな事で幸せ感じられて・・
シーとウンして早くごはんだ!!(爆)

2004/09/29(水) な〜〜にもない
一日。
寝て食べて寝て・・・

夕方からひどい雨で
ままがびしょびしょで帰ってきたよ!
お出迎えしたのに、濡れるから来ちゃだめって!
お留守番してて、うれしかったのに・・・

2004/09/28(火) 十五夜
大きくて、赤い月で、
ままが“きれいだねぇ”って!!

お願いだからボクにも
おだんごちょうだいよ〜〜

どんなにたのんでも
絶対くれないけちなままでした。

2004/09/27(月) 退屈な一日
雨で退屈だった。
ただ、肌寒い気温はグー!!

写真は昨日相模川河川敷で・・
先代犬アベルといっぱい遊んだ所だって!
広くて芝生でいい気持ち
東京は雨だったらしいが、こちらはあまり
降らなかった。たくさん散歩したよ!
昨日の出来事は散歩より鮭の勝ち!爆
その鮭の石狩鍋のおこぼれはなかった。ガックリ

2004/09/26(日) すごいなぁ〜〜
パパのお友達が北海道で
釣った鮭を持ってきてくれました。
あしたはどんな天気でも
石狩鍋らしい・・・爆

ボクもおこぼれもらえるかな?
パパうらやましそう〜
最近釣りしてないもんな!!

2004/09/25(土) まだ、あちい
朝の天気にだまされ、午前中は扇風機だけ付けてお出かけ。
パパはお仕事で一日帰ってこないし、
たよりのままもお仕事中、だんだん気温が
上がって、冷や冷やしたそうな・・
一旦帰って来てエアコン付けてくれたよ。
助かったぁ〜〜しかしその後がいけない。
どうも一箇所窓の閉め忘れがあったようだ。
帰宅したままもまだ気付かないくらい一応
クーラーは効いてたが・・その夜、パパが
突然、“窓開いてる”って!!
命預けてるんで、よろしくだよ!プリプリ

2004/09/24(金) 今日も
エアコン稼動せず。

今夏の暑さで、エアコンの連続耐久性試験を
行いましたが、電気代の請求額は予想より
はるかに少なかった。ほんとうに最近のエアコンは
省エネが進んでいるのね。

2004/09/23(木) 勤労感謝の日
パパもままも仕事に行ったよ。
めずらしく、俊輔兄ちゃんが休みだった。
ベルーノは毎日が寝て曜日。
朝、ぶーぶーちゃんに逢いに行ったけれど
いなかった。つまんないの、、、、
今日は、秋分の日だけどボクのエサ代のために休日も
一生懸命働くパパ、ままなので、ボクからは、勤労感謝だな!
(でもパパは、ホントに勤労感謝の日だと思ったらしい。超爆)

2004/09/22(水) 今日も暑い
寝て寝て寝てずーーっと、寝てた!!

ヤクのせいか良く眠れる・・・爆
夜にはとてもいい風が吹いて
ままがキモチいいなぁ〜〜って。
ボクはもっと寒くなって欲しいな!!

2004/09/21(火) 暑いねー。
軽井沢は涼しかったなー。
公園でパン屋さんになったんだ。
ほんとうにパン屋さんになれたら
パンがいっぱい食べれてイイナー。

9月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.