ベルーノとままと時々エルドの日記
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年11月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新の絵日記ダイジェスト
2016/04/28 歩けない
2016/04/23 金沢へ
2016/02/28 後ろ足にも転移
2016/02/22 やっぱり
2016/02/14 雪のお山

直接移動: 20164 2 1 月  201512 11 10 月  201411 7 月  201312 11 8 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 月 

2004/11/19(金) 雨のお留守番
朝8時から夜6時までひとりぼっちだった。
とうぜんお散歩は中央公園に連れて行ってもらった。
雨も少しで夜のお散歩は気持ちよかった。
お写真無し。

2004/11/18(木) 雨だよ。
散歩も車でバイパスの下へ。
つまんないなー 濡れてもボクは気にならない
明日の朝は公園に行こうよ。

2004/11/17(水) 得しちゃった。
パパが帰ってくるなり、散歩だよーって。
夕方、ままにも連れて行ってもらったのに
ボクはすっとんでお外へ出たよ。
この季節、食欲も旺盛だし散歩も楽しいよ。
それにしてもお腹が空いてどうしようもない
この頃のボクです。夕方の富士山をパチリ。

2004/11/16(火) ボクは元気だけど
ままは先週の疲れがどっとでたようで、やる気なし!

散歩も最短距離で済ませようとした。笑

ボクは踏ん張って、とうとうぶーぶーちゃんの所まで行った。

ぶーぶーちゃんちのパパにいっぱいかわいがってもらったよ!

まま、元気出さないと今週来週とハードな毎日が待ってるよ。

やる気のないままなので、当然カメラ持たず、本日の画像なし。

ハリコは、ずーっとずっと前のです。激爆

2004/11/15(月) 寝て曜日
朝から雨で、寝て曜日。

暗くなってからお散歩行ったのでままの腕では

写真が撮れず画像なし!

本日も快食快便快眠のボクでした。

先日の「天使」のボクを、もう一丁はりこっと!爆

2004/11/14(日) 七五三。
ボクも七五三だよ!
LOVEと言う字が書いてある
わんこケーキを買ってもらった。
数えで五つ、七五三なんだって!!
とってもおいしかったぁ〜♪
パクパクって二口だったよ・・爆
ご飯のトッピングもビーフが乗ってて
最高さ!!ごきげんだね!

2004/11/13(土) たのしかったよ!
1週間良い子にしていた甲斐があったよ!
某他犬種オフ会におじゃましてきた。
仮装では一応エンジェルのつもりだったのに
ままったら、来年の干支から“イヌドリよ”だって!
失礼しちゃうよ・・・でもみんなからバーナードは
被り物しないといけないから、大変ねって言われた。
いったいどこからそんなことを、聞いたんだろう・・激爆
どうみても天使に見えるでしょ?

2004/11/12(金) やったぁ〜〜
もうチョットかかるかと思ったが
ことのほかスムーズに仕事が一段落した。
これで明日は心置きなく遊べるぞう〜♪
耐えに耐えた一週間のままであった!!
本日富士は見えず、画像は先日のもの。
おもしろい雲の掛かり方だった。

2004/11/11(木) 連日の激務にて
まるで犬のいない生活をしています。
ので画像もコメントもありません。
今日はせっかくのわんわんわんわんの日なのに・・・
みんなたのしく過ごしているかな?
あと二日もたてば仕事落ち着くと思うので
もうちょっとの辛抱だよ!
NOと言える日本人というよりは
こき使いやすい世代なのだ!!ガックリ

2004/11/10(水) 残念
平塚の叔母さん家に行ったけれど
叔母さんも叔父さんも居なかった。
つまんないの、、、、張りきって
車に乗ったんだけどなー。

11月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.