ベルーノとままと時々エルドの日記
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年11月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新の絵日記ダイジェスト
2016/04/28 歩けない
2016/04/23 金沢へ
2016/02/28 後ろ足にも転移
2016/02/22 やっぱり
2016/02/14 雪のお山

直接移動: 20164 2 1 月  201512 11 10 月  201411 7 月  201312 11 8 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 月 

2004/11/30(火) 食った、食った!!
い〜〜っぱい、ささみを
食べたぞう〜〜♪

極楽・極楽・・・
ままがお休みでお家にいたので
グレなかった。というより
おいしい物いっぱい食べたので
グレるのをやめた。

2004/11/29(月) 大変
とうとうパパがダウンしました。
お休みして寝て曜日。

ままに「風邪ひくよ!」って注意されてたのに・・・
薄着で夜更かししてるからだよ!
本日そんな訳で画像なし。

2004/11/28(日) 1日中
ひとりきりのお留守番、
ままもパパもお仕事でいなかった。

グレてやる!

画像はおとといのです。

2004/11/27(土) ままが
行きたい所があって、パパは行きたくなくて
ちょっと険悪に・・・
ままの取引条件を、パパがのんで結局お出掛け。
やったね!!ボクも置いてかれないように、
すっとんで玄関に行ったよ。
帰りはたのしくおしゃべりしてた。良かったぁ〜。

今、お家の中は、お花の匂いでいっぱいだよ!

2004/11/26(金) ブルーな1日
そろそろ大掃除のスケジュールを!
とかいっちゃって、まずした事は
ボクを洗う事…爆!
ボクって、大掃除の対象?

2004/11/25(木) 昨日と変わらず
寝て曜日・・・

2004/11/24(水) 寝て曜日
ボクもままも遊びすぎ?

おとなしくしていたよ!!

2004/11/23(火) お出掛け
今日もお出掛けしちゃった。
ベイサイドマリーナに行ったよ。大吉、キャプテン、
ディジーと一緒だったんだよー。
海の見えるレストランのテラスでお食事したんだ。
僕等もおすそ分けしてもらった。
その後、コストコに行ったけれど、そこでは僕達は
当然車でお留守番。

2004/11/21(日) オリエンテーリングに参加
easyさんとこでワンコと一緒のオリエンテーリングに参加。
パパは無謀にもアドベンチャーコースを選び、
ボクは大変な目に逢ってしまった。
「なんちゃっての救助犬」なのに、
こんな訓練させられるとは、、、、
でも、お友達もいっぱいで気持良かった。

2004/11/20(土) お留守番の後は
楽しい散歩だよ。
パパが明るいうちに帰ってきて、車で相模川のふれあい公園に行った。今朝までの雨で芝生もぬかるんでいたけれど
やっぱ広い公園は気持が良かった。
明日は、早起きしてお出掛けだって。ヤッター。

11月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.