ベルーノとままと時々エルドの日記
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年10月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2016/04/28 歩けない
2016/04/23 金沢へ
2016/02/28 後ろ足にも転移
2016/02/22 やっぱり
2016/02/14 雪のお山

直接移動: 20164 2 1 月  201512 11 10 月  201411 7 月  201312 11 8 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 月 

2004/10/31(日) ハロウィンだよ♪
横浜山下公園に集合して元町までパレードしてきた。
結構蒸し暑くて、某所の「死の行進」を思い出した。爆
かぼちゃ大魔王は好評でどこでも人だかり・・・
あっちむけだのこっち見ろだのイヤになっちゃうよ!
チビ犬ばかりだったので、特に目立ってしまった。
場所柄、外人さんも多く、どの位のカメラに収まったか・・
イヌじゃなく、ジャパンを撮ってってくれーと叫びたかった。
ちかれた一日であった・・・
やっぱり本日もいのち削った行進だった。激爆
これでやっとかぼちゃともおさらばだ!食って食って
明日からは寝て曜日が続くのだぁ〜〜〜笑

2004/10/30(土) 今日も画像なし
ままはボクのお薬をもらいにフレンドリー動物病院まで!
まるで小旅行みたいだったって・・・
5時から起きて張り切って行ったよ!
うたた寝してもまだ着かないぐらい電車に乗ったって・・・
新しく開通した湘南ライン一本で行けて良かったけど
やっぱり遠かったって・・・
付き人使えないとまま、大変だね!爆

2004/10/29(金) MRI
をままがしてきたんだって。
結果はやっぱ異状無し。
パパの風邪も、まだまだ良くならないようです。

2004/10/28(木) パパが風邪ひいた。
くしゃみを何回もしていたよ。
昨日の夜、お風呂から出た後、寒そうな
かっこしてたんもんなー。

2004/10/27(水) まる一日
お留守番。
まま迄、一日お仕事だった。
なので画像もないんだって!

2004/10/26(火) パパとままは
結婚記念日のやりなおし?とかで、お出かけしちゃった。
ちなみに行き先は横浜アリーナ。
イーグルスとかいう人たちのコンサートだって!
というわけでボクは一日寝て曜日。
ウキウキしながら出かけちゃって・・・かなしい・・

2004/10/25(月) 絶好調
食欲旺盛、快眠、快便。
散歩も元気一杯、あとは皮膚病が完治するだけ。
僕、結構横顔がイイネ。

2004/10/24(日) 今日は
パパとずーっといっしょ!!
うれしいな!
パパがちょっとでも動くとすぐ玄関に直行さ!
お買い物だって置いてかれなかったヨ。
涼しいと頭も働くみたい。。。爆

2004/10/23(土) 前夜祭・・爆!
パパとままの結婚記念日前夜祭が某くら寿司で(爆)
招待客も無く行われたんだって!

そして初めてゲット!!おたのしみ券。
3枚集めると1000円引きだって。
ちゃんと関東でもあったんだね。
そんなことで喜んでいると今年は、くら寿司で
終わっちゃうよ。なわけでボクの画像は、なし。
ビックラポン3個ゲット。パパ,そのために
皿2枚無理して食べさせられてた。
そういう所がなんか変なパパとままです。

2004/10/22(金) こまっちゃうなぁ〜
バーニーズのひめちゃんはボクの
     初めてのガールフレンド!!
ちっちゃい頃から仲良しなんだ。
いつも会うと“好きにしてぇ〜”って
こんな風に寝転ぶけど・・・
ボクどうしたらいいか分かんないよ!
ままは冷たいねって言うから仕方なく
クンクンしてバイバイするんだ。
ひめちゃん、ずっと見つめるんだよ・・・
すごくかわいいけどやっぱりどうしていいか
分からないからしょうがないね。
ままもひめちゃんが大好きなんだってさ!!

10月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.