AZUMADIARY
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年5月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2004/05/03 国際派電波の波
2004/05/02 …乙女パワー最高潮?
2004/04/29 時として「相変わらず」に救われる
2004/04/25 HP回復するなら…夢の中へ(何)
2004/04/19 ただ…わからなくて

直接移動: 20045 4 3 2 月  200311 10 9 8 月 

2004/05/02(日) …乙女パワー最高潮?
夜も遅くに友人3人と家の前で1時間ちょいほど駄弁り
続けてましたーー。
半年ぶりくらいかなぁYもといMちゃん。
毎度見事な変身ぶりだよね君は…。
しかし何でしょうか皆あのテニス萌えワールド(笑)
私テニプリわからないから微妙に置いてかれてました…
ドリームだのキャラメールだの素敵に染まってるねー。
姉が同じ勢いで最遊紀(特に三蔵)狂いしてたりするし。
横でドリーム小説とやらを覗いて砂吐きそうになったあたり
未知の領域になりかけてるやも(笑)
話は聞いてて面白いけどね。
私男キャラが半数以上占めてそうな作品にそういうハマリ方した
ことほとんどないなぁ;
テニプリすごいっすねーCDとか関連グッズたくさん出てて。

GW初日はぼやーっとぐたーっと過ごしてしまいました;
ビデオ見たり昼寝したりほんとにずっと家にいたなぁ。
明日は昼から友人親子とお供させて頂く用があったり。
あと2日は今んとこまだ予定なしー;
連休って2日以上あると時間の使い方を持て余して腐りそうで…

…サインイン放置してた自分に万歳(爆死)
ごめんよN−−;;



時々、たまらなく自身を罪深く思い
苦しくなる
時々、無性に誰もに謝りたくなる


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.