AZUMADIARY
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年4月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2004/05/03 国際派電波の波
2004/05/02 …乙女パワー最高潮?
2004/04/29 時として「相変わらず」に救われる
2004/04/25 HP回復するなら…夢の中へ(何)
2004/04/19 ただ…わからなくて

直接移動: 20045 4 3 2 月  200311 10 9 8 月 

2004/04/29(木) 時として「相変わらず」に救われる
昼から友人と活動的に動いてきました。
気分は道場破り巡り(どーいう例えだ)
某バカップル共と1年ぶりくらいに会って喫茶店でゆっくりしたり散歩したりも。
…変わってないなぁ基本的にあんまり。
友人を家まで送り庭で少し愛犬殿とまったり戯れて
癒されましたvv
さくらちゃん可愛いねおやびんv柴はやはりいいなぁ。

ショショリカ3巻購入〜。
学園ファンタジーコメディ?ポエム発生が笑えすぎですこれ。
やはりフラノイド君は影の黒幕キャラかと(笑)
フィルはどーみてもヤラレ主人公(笑)

今日から友人Aとウォーキング計画が発動。決行しました。
目的はダイエットと体力作り。私後者(笑)
今日は体調も良好だったのでいい感じでしたv
のんびりまったり駄弁りながら気づくと1時間。
喋ってると早いのなんの。この調子なら続くかも?
近所の河原の橋にこいのぼりが上がってました…
ていうより風がなかったから下がってました(爆)
手伸ばしたら触れるしふつーに。

止まるな動け
そうするしかないんだったら…


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.