AZUMADIARY
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年3月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2004/05/03 国際派電波の波
2004/05/02 …乙女パワー最高潮?
2004/04/29 時として「相変わらず」に救われる
2004/04/25 HP回復するなら…夢の中へ(何)
2004/04/19 ただ…わからなくて

直接移動: 20045 4 3 2 月  200311 10 9 8 月 

2004/03/28(日) くりびが素敵だと思った(笑)
ふたりはプリキュアから始まった今日。
プリティでキュアキュアって意味不明で笑えます(笑)

やっとひつじの涙最終巻ゲッツ!!
感想語れそうだけど触れない程度に。
我らが愛すべきヤラレキャラ万歳です(何)
せかキラと違って恋愛少女漫画色は薄かったけど最後は
決めたなぁって感じ。
花ゆめ付録のドラマCDでは君島君大爆発でした!
石田氏ハマリすぎー(><)
神崎も違和感ないヤラレっぷりでいい感じ(笑)
ただちいと圭は声高すぎでは?;
画集はさすがにこの辺の本屋じゃ見つからなかったです;
新連載も日高さんの色がよく出ててコミック出るの楽しみですv

中古の100円コーナーでK−POP雑誌なんぞ買ってしまいました。何となく出来心で(オイ)
目の保養になりますひじょーに(笑)
100円じゃなかったら買ってませんでしたとーぜん(爆)
韓国は愛が強い国というイメージが私の中に(何故)
韓国ドラマとか見てると純愛だなってすごく思います。
日本じゃありえないような描き方かも。
冬のソナタとか。美しき日々とか。
後者は母がえらくのめり込んでました(笑)

2004/03/26(金) そう、それは青春の一ページ(違)
もう3月も終ろうとしてますか!??(@@)
とりあえずあけましてもおめでたくない年明けから
始まり…今に至りますね(間なしかよ)
この3ヶ月を振り返ってみる………
仕事が忙しいです(現在進行中)って他思いつけよ自分ッ
絵画展行った!美顔体験した!!(最近すぎ)
あああああ;;;
潤い求めて枯れていくんでしょうかねー…

今日昼休みに姐御的なKさんに前髪伐採してもらいました。
ザックザクとね。
わーすっきりーー自分でやるよりは確かな手ごたえだとは思う;

発売日過ぎてるのにまだひつじ最終巻がゲッツできてない;
ちくしょうめ地元本屋…探してるものは大体ないよね(駄目)
でっかいとこ行って画集も一緒に買えたらと思います…

2004/03/21(日) 私はお笑いサンドバッグ(謎)
間違えて一回消しちゃう悲劇が;

私の取る行動言動ほとんどが笑いを巻き起こすのはなんでだろう〜(歌調で)
今日は数か月ぶりに図書館でいろいろ借りれて気分いいですvアランジアロンジの本とかDQ4の小説とか意外な収穫が…
あそこの雰囲気はやはし好きだ近所に欲しい(切実)メイン先では友人Aとともにいい体験をさせてもらいました(^^)v
ビバ美顔体験!あーいうのはやってもらうから満足なんだなぁほんと。
つか知り合いのおばちゃんちでわきあいあいムードで居心地よかったですv
次回もお世話になります。
すごいぞ連日日記!(爆)

2004/03/20(土) 言葉の正しい伝え方が知りたい
週一を目指そう最低ラインで…(ぼそ

昨日は携帯片手に日記書こうとしたんですが
あまりにもバタバタ走り回って疲労の末の睡魔様には
どうしても勝てませんでした。
仕事後にジョ○○ルまでかっ飛んだ私に拍手〜
いやでも楽しかったよMズな友人達よ(笑)
Mちゃん最初はツッコミなしなひたすらウケっ子だったのに
最近ささやかじゃなくなってきたあなたに乾杯☆

今日は半廃墟化しつつある母田舎にて大集合な大掃除デイ。
家以外のお片づけは一生懸命だよな私って(爆)
しかしゴミ分別に焼却場に運びに農機具類の整理に…
腰に少々キました…あう;

ひとつのしか頭にない時は例えいろんなことをやりたい
欲があっても思い浮かんできません。
私はそーいう人間ですとも(開き直り?)

2004/03/14(日) 休日を満喫
またサボリ病が発動してました。気付くと(汗)

本日友人親子と神戸まで絵画展に行って参りましたーv人の流れに身をまかせ…長蛇の列ってこういうのをいうんだとひたすら実感。20万人動員だもんなぁ。 それだけの価値を感じましたがね実際。
本物の風景の写真かと錯覚するような作品達に溜息。一番のメインはさすがに迫力がすごくて壮絶な状態の中での人の生きようとする力がありましたよええ。
てゆーか皆ふつーにカメラパシャパシャしてるのはどうなんですか(==)
人がもうちいといなけりゃ全体的にじっくり見れたのにちぇっ

仕事の多忙ぶりが去年より増してて毎日ヒイヒイ言ってます(;-_-+
寝た気がしないよマジ。
日に日に温泉とマッサージ機が恋しくてたまりませんさ(ババア)
今が絶好の稼ぎ時と思いながら体力気力注ぎ込んでおりますおー。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.