AZUMADIARY
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年2月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29            
最新の絵日記ダイジェスト
2004/05/03 国際派電波の波
2004/05/02 …乙女パワー最高潮?
2004/04/29 時として「相変わらず」に救われる
2004/04/25 HP回復するなら…夢の中へ(何)
2004/04/19 ただ…わからなくて

直接移動: 20045 4 3 2 月  200311 10 9 8 月 

2004/02/26(木) 人間不信数歩前?(爆)
無意味で無駄なエネルギーだなって思う時〜。真夜中にイタズラ電話が繰り返し鳴り響く時ー(実話)あんまりしつこいんでねーさん電話線引っこ抜きました。どこの暇人だよこんちくしょうが(==)2回鳴って切れてその繰り返し。正直、最近電話苦手になりつつあります私。そりゃ嫌なものばかりじゃないけどそーゆーイタ電とか、あと個人的な事でも 微妙に追い詰められてる気がして。時々携帯放り投げたりしますからね実際(壊れ物要注意)メールとかパケ面じゃ便利で楽なんだけどなぁ。まぁ携帯は迷惑メールはあっても見知らぬイタ電はそうそうないが

2004/02/20(金) 病んでナンボの人間?
嫌な題ですがな(全く)去年に引き続き新年早々流行り病にかかりオウチに引き篭り状態の管理人ですッ(明るく言うな)胃炎は仲間内で流行ってましたなぁあん時。初インフルエンザ、よりにもよって仕事がクソ多忙な今来なくてもいーのにチッ(口汚い)まぁ3、4日も経つとかなり回復してきましたが今週中はおとなしくしとこうかと。最初38度6分とかありえないことになってましたビビりました;病気はいつも予測できないものだと実感。じっとしてると妄想空想力が萎むので早く動きたいです。その分読書にふけってるのかな私。

2004/02/12(木) 何ヶ月ぶりですか(聞くな)
こんな放置サイトなのに確実に回ってることに対して
喜ぶべきか素直に後ろめたがるべきか…(後者だろ)
半閉鎖状態になってました。
続けるかちゃんと閉めるべきか答えが出そうで決断できない
まま時間だけが過ぎてしまい気づくと新年過ぎてもう2月(爆)
どうするかわかりませんが日記はちょこちょこ復帰しようかと
思います。
様子を見に来てくれる方々こんな奴ですがお付き合い頂けると
幸いです。

言い訳を作りたくなるのは弱いショーコ
だから今は飲み込んで進もう


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.