AZUMADIARY
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2003年9月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新の絵日記ダイジェスト
2004/05/03 国際派電波の波
2004/05/02 …乙女パワー最高潮?
2004/04/29 時として「相変わらず」に救われる
2004/04/25 HP回復するなら…夢の中へ(何)
2004/04/19 ただ…わからなくて

直接移動: 20045 4 3 2 月  200311 10 9 8 月 

2003/09/29(月) 甘さも過ぎれば寒気がよだつ
昨日書こうと思ったらサバ落ちしててげんなりー…

新白雪姫伝説プリーティアとゆー素敵に乙女向け作品をレンタルして見ましたー。姉に強くすすめられ。
主題歌が聞き覚えあると思ったら借りっぱなしのユーロパアニソン集に入ってるやつだったし(笑)
アンジェリークとか遙かなる時の中でとか好きな人は惹かれそうかもですね。
…破壊的じゃじゃ馬娘な主人公はわりと好みでした…。
さすが深夜枠放送アニメ!…ってほどでもなかったかな?
ライディーン+セーラームーンぽいような(誤解)
しかし桜井さんの声まともに聞いたの初だけど…激甘ッ!(爆)
ありゃあ萌えに敏感な乙女ならノックダウン!!(何)
あの声の人がアシュレーで(これはまだ納得)確かKHでクラウドで…PMでススム?想像できないです;

WA:F発売日は11月27日!!早ッ
約2ヶ月かー早めに予約に走らないと特典逃しそう…;
TOD2は遅めな予約でも入手できたけど今回ばかりは確実にいかねば。
初代からFまでのOPやイラストギャラリーってかなりお宝映像ですよねvv詳しくは公式サイトへッ
ザ・プレ2買いましたー。新イラスト発見!
ロロロディが可愛すぎですよ大峡さんッ!
ジェットやマキシといい少年のツボを付いてくるお人ですこと。
セシリアは姫さんぽさあんまりなくて女の子キャラとして可愛いねー。
セシー見ると画風変わったか?って思います何だか。
バーソロミュー船長がやけに男前で別人みたいです!(笑)
ジェーンやマリエルも気になるけど一番はやはしゼーットv
どう来るか。それ以前に描かれるのか…。
クロニクル連載始まるみたいだしこれから買い続けそうだなザ・プレ2…

体調第一のためにお誘い断り続けて切ない…はう;

2003/09/25(木) 家なき子の名台詞を思い出した48話(笑)
夏バテならぬ秋バテ大流行な予感です…
思い当たりそうな方々…要注意ー(お前にだけは言われたかない)
今日はわりと生きて…たかな(オイ)

気付けばお気に入りにアスカガサイトが急増してる罠(何)
かなりの可能性で同盟に入りそうですねこりゃ。
ふふふふ…へタレ萌え万歳!

しかし…弱いなぁ…

2003/09/22(月) いいから進めなさい
寝る前に妄想しすぎて興奮MAX…その結末は…
寝不足気分最悪日。となりましたええ(自爆
脳内洗脳進行中なものがね、ね…
アス…アス…カ、ガガ(故障?)
これでわかったあなたは同志ですv(やめろ)
純情似たもの組、へタレ君の漢への成長…いいなぁ。
48話に完全にヤラレましたとも(爆)
ネット切れ寸前まで同盟やらサイトやら巡って萌えってましたv
…もうすぐ終るしそしたら堂々と…(オイ

やば…と思いつつ気付くとたまってしまうこと。
書き終えてないのに次々思いついたネタ書き出すのはやめようよ
私(ほんとーにな
進行度が高いのから順に完成させなきゃ泥沼ですね…(汗)
ああでも何故か今ならすぐ書けそうなのがアス…(もうええわ)

現在待ち受けがTOSになってるのはどーしてかなぁ。(しらん
メロキャラサイトの今月配布カレンダーだったんですよ〜!
メイン3人組のアニメ絵vロイド君がかっこいいvv
しいな画像も落としてしまったり…これも泥沼かな…。
そーいえばWA:Fがヒカ碁組なら
TOSはマンキン組なんだよなぁと思ってしまう私です(笑)
でも阿弥陀丸には特に何も感じなかったのにCMでロイドの
声聞いてトキメキを隠せなかった…熱いわッ!
テイルズ主人公で今までマジ惚れはいなかったけどTOSやったら落ちそうです。やれそうにないけど(泣)

WA:Fの短髪姫さんムチムチボディですねッ(死語?)
ステータス画面イラかっこいいや〜
発売日ちらほら噂されてるけど正式発表を待とう。
確実に予約購入しそうですv特典あるかなー

2003/09/21(日) 母よ…チャリいす低いです…(泣
すっかり秋ですよね急に秋ですよね(何)
つーかついこないだまで暑い言ってたのに
もうすでに寒い領域なんですけど!?(爆)
長袖アンサンブルな服装でもさむさむでした(−−;
自転車こいでると余計に…。
チャリ乗ったの多分1年ぶりぐらいか…?
正直ふらふらしてました(滝汗)
秋自体は嫌いじゃないです。
食欲、読書。さぁ今年はどっちだろう(芸術の選択は?)
あーでも京都の紅葉とか綺麗なんだろなー。

ブラックキャットという小説が何だか面白いですv
いや、不吉を運ぶ掃除屋黒猫サンの方ではなくて(笑)
何とこれ27年前に生まれたらしい(確か)です!
それから一大ブームを巻き起こしたとか何とか。
長くに愛され続ける作品って大物だぁなぁ(しみじみ)
この話、というか作者さんの文体は読み手を惹きつけて
自分の書き方をもってて…それをすごく感じて。
私4作目にして初読みなんですが今までの分読んでみたいかも。
キャラもこれまた個性豊かで楽しくてv
ひろふみ君…ほんとに刑事かよ…(笑)

復活…それも使えるか。

2003/09/19(金) 夜空を翔る流れ星を今〜
ゲッツ!
…使っておいてなんですがこれの存在元知ったのつい最近…
まぁ何はさておき昨日見つからないとかわめいてたブツ
入手に成功いたしましたぜイェイ★
一枚しかなかったのに迷うわけないじゃんね!?(あほ)
サントラとドラマCD以外でふつーの音楽CD買うの何年ぶり
だろう…!(大マジ)
いっつもレンタルで済ますんで;
Starry Heavensばっかりエンドレス聴きしてるのは
言うまでもなく…(オイコラ
いや他2曲も結構好きっぽいですがやはしフル聴き待ち望んで
ましたしつい、ね。
ゲームやってないのにすごくすごーく合ってる気がするのは
邪道ですか(何)

昔の落書きを添付してみようと思いました。
………我に返りスキャナで取り込み保存寸前で止めました(無意味な行動)

どんな形であれ(ここ強調←最悪)週一を最低ラインに…できたら褒めてまーや(何故か姉指名)

2003/09/18(木) うずうずうず
今日こそ一日体がもったので何とかです(正しく日本語を語れ)今週4日しかないのに一日半も無駄に寝込んでたからなぁ(汗)でもまだまだ調子に乗ってはしゃげないねこりゃ(反省しろ)moongateがどこ探しても品切れで泣けてます…。売り切れ中とかすごいのね。なのでdatの公式サイト通って視聴ばっかしてたり(笑)わーんサビだけじゃなく全部聞きたーいーシンフォニアやりたいー(ダダ)しかし今日は脳内ネタの宝庫でした。いろいろ幅広く(笑)

2003/09/16(火) 仕事休みました(某日記にならってみたり
こうしてみると潔いタイトルですか?
寝言は寝て言え?…失礼しました(爆)
見る人が見ればやっぱりって言われそうな(−−;
発作が深夜に最悪化しましてほぼ一睡もできず…
いや30分ぐらいうっすら寝たか?
あの状態めちゃめちゃ辛くてマジで自分との戦いっす。
朝即行半瀕死の体引きずって病院行き。
点滴して次第に楽になるとそのまま終るまで熟睡してました…。
半分未満になると結構きついもんあるけどね点滴(遠い目)
久々に襲われると自分の病弱度の高さを思い知ってしまう…。
半年ぐらいまともにこなかったら治りかけてたと思ったのになぁ。
油断禁物ですかね季節の変わり目だし。
しかしまぁ朝晩冷えてきてすっかり長袖です(汗)

2003/09/15(月) ……ぐた
最悪な3連休の締めくくりでした…。
朝っぱらから妙にさむさむさむッ(汗
気温差にやられやすい体質なんで;
ガタガタ震えてましたさ…
おかげで持病の発作に襲われて寝込むはめに(泣)
昼からは普通にいい天気で汗だくだくだしさー。
眼鏡も兄に連れて行ってもらって取りにいきました。
今は微妙にマシです(オイ)
明日行けるといいなーと、早退しないといいなー(爆)

予想はしてたことだけどやはりPMアニメこっちは無理な様子。
むーそうなるとは思ってたけどね。
PAPUWAとハガレンと最遊記は見れるかな。
ハガレン…そういや原作まともに読んだことない…。
機会があればいつか貸してもらおうかな。

2003/09/14(日) 長長長ッ
今日は用事を済ました後、ぶらりと巡ってました。
本屋、ビデオ屋、100均、眼鏡屋など(笑)
NEW眼鏡を注文。明日取りに行ってきます。
視力検査もハイテクになりましたのね…(いつの人間だ)
さすがに長く使うものだから奮発しましたともv
いや、そりゃまぁコンタクト片方分よりは安いけど…ね。
古本屋で気になったこと。
hack.何故にvol3だけ2000円切ってるんですか?(−−;
何で1のが高いのさおかしいよ!??
今ちょっとだけ話題の(?)乙女ゲームが気になってたり(笑)
ときメモGSとかあーゆうの。
ボーイズなのはあんまり…なんですがこっちはびみょーに。
今度10月だったかストロベリーカフェだかってタイトルのゲームが出るみたいなんですが……うんちょっとだけ(オイ

ツバサ、豪華な内容でした!
CLAMPキャラ総出演!!これからまだ増えそうv
ちぃとか出てるし!
キャラ名は一緒で話は新しい異世界ファンタジー混じり(何)
さくらのキャラが主軸っぽいかなやはし。
ほぼノートーンでしたーわお。
なかなかいい感じですv

シンフォニアがやりたい衝動が激しいですーー(><)
最初ストーリーがTOE+TOD2チックに思えましたが
そんなのそっちのけで重そうなファンタジーな雰囲気です。
テイルズの新作だから、じゃなくて純粋にRPGとして惹かれますね〜。
何でゲームキューブなんだちくしょう〜(泣)
絶対しいなとか好きそうだ私…。
あとゼロスって人気高いらしいですね。ナンパにーちゃん。
主題歌も好きですv着メロにも入れてます(笑)

2003/09/13(土) らびゅーん匠…
朝、例によってテレビに釘づけの後、
おつかいGOして2時間ほど昼寝してぶらっと外でたら
Rとすれ違いそのままGO(笑)
そしてデパートでトントンちょこんと転げ落ちるハプニング
発生(何)あれは不思議な光景だったよRん!!
その後痛い痛い言い続けた友人は案の定腫れてたトカ。
そりゃ痛いわなー無理はすんなー。

初めてCLAMPのまんが買いました。
今まで借りて読む方が多かったからなー。
Xとかさくらとかちょびっつとか(笑)
表紙が何だかかっこよくて気になってましたもんで。
ツバサ。裏説明読むとさくらのその後っぽい!?
えらい雰囲気違いますがな!
これから読んでみますv

PAPUWA。アニメ見るのに抵抗感じました。
ガンガンチェックすると…田中さんじゃないよパプワ!!!
えーくまいさんは嫌いじゃないけど違うくないですかね…。
これでシンタローが緑川さんじゃなかったら引くかも。
コタローはセシーが気になる小林早苗さんっすか。
これも想像つかない;

更新しようと…思いました。
が、よさげなUPマークを捜索してるため今日は止め(オイコラ

Nすか…不意打ちなブツありがと…びびった(笑

9月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.