AZUMADIARY
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2003年8月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2004/05/03 国際派電波の波
2004/05/02 …乙女パワー最高潮?
2004/04/29 時として「相変わらず」に救われる
2004/04/25 HP回復するなら…夢の中へ(何)
2004/04/19 ただ…わからなくて

直接移動: 20045 4 3 2 月  200311 10 9 8 月 

2003/08/31(日) 5代目見参☆
我が家にニューフェイスがやってきました。先代の愛猫から5ヶ月。多少胸は痛むけど兄の押しに負けて(爆)生後3、4ヶ月ぐらいのミケ猫さんですv命名はズバリ『ビビ』!エーコは通りませんでした(笑)元気いっぱいわんぱく娘なのですv 今日Mちゃんに言われた一言。「アズちゃん(仮)には面白いことがいっぱいだねー」…一瞬反応に困ったトカ。そうかなぁ?(オイ)このままじゃ彼女の決まり文句が「おもしろいね」になりそうだな(笑)もんのすごくウケやすい子を相手にするのは久々でハッスル(何)

2003/08/30(土) …今日の反動で明日はフル学習日(汗)
本日、某用事を済ませてRんと昼食を取ろうと思って
ブラブラしてたら某友人K−ぎ(笑)に遭遇し、
「遊べー」
…お前はどこぞのがきんちょじゃ。
そのままデパートのゲームコーナーになだれ込み1時間ほど。
延々とスロット台と向き合えるのはある意味賞賛に値する(笑)
しかし私太鼓楽しいけどやっぱ上手くならないなぁ…。
結局15時頃昼食…もといおやつですかね(遠い目)
その後、カラオケ3時間熱唱してドライブしたり。
初めてタッチ歌っちゃいましたよーうv楽しいあれーv
微DEEN合戦とかね(笑)

現実問題はどうしたか……
今日昼からMちゃんとおべんきょタイム予定してたんですが無理になりまして(言い訳)
その分明日は箱詰めな日になりそうですハイ。

WA。どうやら完全別物として見るべきのようですね。
新しいWAが今後どんな動きを見せるか公式サイト要チェック!
大峡さんのザックは何だか若く見えるーのは私だけ?
セシリアやけに可愛いっぽくなりましたね!(笑)
ロディ…ロディ…うん、なかなか…好き、か、なv(どっちだ)
旧WAとは切り離して見ようと思います。
もう一つの完全新作…はとりあえず様子見ってことで。

2003/08/29(金) 物欲は果てしないですけど
食欲も体力もわりと戻ってきて…追い込まれた現実問題に直面(汗)どこまでも後ろ向きな自分に乾杯ッ(オイ)そして後ろ向きな覚悟を(するな)まぁやれるだけのことはしたいんでガンバリマス。新着WAニュースに戸惑いながら、今日発売されたTOSを遠い目で気にしながら…しゃーんなろぉ!!(ヤケ気合い)会話シーンに声付かないのはある意味不幸中の幸いなのかなぁ。でもロディ…いいのか?(知るか)何故か今大助の歌とゆーか入野君の「風になりたい」が頭から離れない(笑)DNドラマCD欲しいかも。

2003/08/27(水) ここに生きる奇跡
今ここにこうして生きていること自体、
何だか不思議…というか奇跡に感じる時がある。
どんなに苦しい思いしても私は今生きている。
イッツミラクル?(アホ)

今でもよく学生さんだった頃を夢に見ます。
そんなに楽しかったかなぁ…うん楽しかった(自己完結)
つーか今日のはありえんキャストでしょーマジで;
ありえないから夢。マイドリーム。
夢ってあんまり濃いと現実に戻った時ちいと混乱する(笑)

…看護婦さんに時の流れを感じさせるほど昔から通ってたのかぁ
明日は復帰しなきゃーなーさすがに。

2003/08/26(火) 彷徨える灰色の魂
ううう素敵に絶不調ですーーー(泣)
朝起き上がる時体が重くて重くて…だっるー。
あったまいたーきもちわるーー(叫)
案の定一日持たなくて半日働いて帰ってきました(−−;
夕飯何とか昼の弁当押し入れました…く、苦しい。
ご飯箱にお茶入れてガーっと流し込んで。
今現在ちっとはマシになりましたが早めに寝ようかと。

いかんなぁやはり思考がマヒして思いつくことがない…。

2003/08/25(月) 奇妙なテンション引っさげて
むむー?日記アドから入ったらログインできる??

昨日は結局書けなかったけどバタバタワイワイな日でしたv
泳いで、強制なりゆきで落書き大会に参加させられて、
太鼓叩いてプリクラ撮って。
緊急帰宅命じられ、ハラハラしたと思ったら…脱力でしたし…。
そんな日でした(わからんわ)
ヨシタカちゃん久々会えて嬉しくて楽しかったよ〜うv

R氏に送りつけたブツが掲載されてて嬉し恥ずかしびびり(大汗)
恐れ多きありがたやなコメントいっぱい…(><)v
そうそう、同盟ちまちま増えてます。
趣味丸出しイエイv(アホ?)
作品部屋、見やすくまとめてみました。…見にくいって?(爆)

勉強量の多さにパニクりながら日々は過ぎてゆき…
ああ打ち上げ楽しみ…(待て)

2003/08/23(土) おーいえー
やっとログインできたー何なんだもお。
今日は中の下ぐらいやりとげた日です多分(何)
アイコン、素敵に統一されましたーv
わーいありがとねなっすー!
オエビ、なすサイトの絵日記引退して我が家に戻ってオニューです(笑)これで間借りじゃなくて本設置?
アプロ式だからいろいろ期待しちゃってる馬鹿です(爆)

夜、某会の帰り花火大会に出くわしどーせなので先生ねーさま(笑)と二人で見物しました。
今年初花火〜v携帯カメラで撮ろうと思ったんですがにじむわずれるわ無茶苦茶ですっつーの(==)う、腕が悪い?(汗)
微渋滞気味でしたがま、田舎だから。

2003/08/20(水) グチグチですみませんー
頭痛と胃ムカムカがどーにも収まりませんどーしたことか。めっきり食が細くなってしまい今日も昼パン半分残すと『恋煩いか!?』と騒ぎ立てられました。やれやれ。家でもおかわりができないほどです(爆)だーいたい夏が終わりそうな頃になって急激に暑くなるのってどーなんですか。会社内冷房ガンガンなおかげで外出た時きついです。今体調崩してるのは夏バテじゃないですがきっと(汗)はよ土曜にならんかなー平日中は作業できませんです(-_-;最優先事項があるのでーー思考って休まらないなぁ。何も考えたくないっての実際無理だと思います…。

2003/08/18(月) ぎゃーすッ
やっぱパソから書けないーどうなってるのー(>_<)変えるべき?かーえーるーべーき!?はぁはぁこなくそー 9日ぶりの出勤、隣の班のお嬢が金パツ化してて似合ってました(笑)おでかけした方々多くてあちらこちらのおばちゃんにおみやげお菓子もらいました。私あまり出かけてないなぁと改めて思いました(汗)帰ってからは明日の勉強会に備えてひたすら復習してましてだるいです。ううう9/7が過ぎれば…。やりたいことやらなきゃいけないことの両立はやはり棘の道ですね(何)あぁ神崎いいなぁ近くに欲しいキャラだなぁ(帰ってこい)

2003/08/17(日) ふー
パソからログインできなかった…何故。昨日宣言したことはやりとげました!フォームはレンタルだから早かったけどBBSのCGIに手間取り多少苦戦しました(-_-;まやさん毎度お助けすまんね。あとは頂き物整理かな。明日から仕事です。同時に勉強週間もカムバック(苦)時間の使い方を考えて色々何とかせねば色々危ういがな(大汗)状況はシビアな方向に向かうばかりですが頑張りますです。私信。Rいちさんー例のアレ、もう少ししたらお届けできるかと(汗)長文メルと共に(迷惑)

8月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.