AZUMADIARY
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2003年11月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新の絵日記ダイジェスト
2004/05/03 国際派電波の波
2004/05/02 …乙女パワー最高潮?
2004/04/29 時として「相変わらず」に救われる
2004/04/25 HP回復するなら…夢の中へ(何)
2004/04/19 ただ…わからなくて

直接移動: 20045 4 3 2 月  200311 10 9 8 月 

2003/11/18(火) まーあまあ良好なり
あ、体調回復度のことっす。でも今日は忙しくてバタバタしてたのでちいとばかし疲れましたー…胃より背中の方が痛いと辛いね立ってるの。パソ子場まで行く元気がない時は姉に各チェックを頼んだり。しかし今日は私より母がバテて寝込んでいたためほか弁夕飯(爆)唐揚げやらフライやら…病人に食べさせるもんじゃないですね(-_-;おかゆぐらい作れるかなぁ。我が家に唯一いる健康体力馬鹿を見ると本当に血を分けたきょーだいなのか疑います(オイ)風邪とか一晩で治す輩だしなぁ…。 ラーメンとケーキが食べたい〜(どういう組み合わせ)

2003/11/09(日) 復活?
駄目サイト駄目管理人長い時を経て再来です。今日私を悩ませ苦しめていた問題の一つが解決しまして…ずっと考えても考えても脳内未消化のまま時だけがすぎ、本気で閉鎖しかないかもとか思ってたんですがどうにか免れました。体調もやっと微力ずつ回復に向かってきてるのでちゃんと再起活動も遠くなさそうです。今週は少しずつ放置作業に手を付けることから始めようかと。レス放置ほんっとにすみません;今正直人付き合いが怖いです…。長期間誰とも会ってない話してない半寝たきり状態だったもんだから気まずさと後ろめたさが私の中をぐるぐると…あう;


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.