AZUMADIARY
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2003年10月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2004/05/03 国際派電波の波
2004/05/02 …乙女パワー最高潮?
2004/04/29 時として「相変わらず」に救われる
2004/04/25 HP回復するなら…夢の中へ(何)
2004/04/19 ただ…わからなくて

直接移動: 20045 4 3 2 月  200311 10 9 8 月 

2003/10/22(水) 心身共に不健康なヒト
一番楽な姿勢が椅子の背に座布団くくりつけて座るとゆう情けない体になってしまいました…。運転中も背中に敷いてたり(汗)使い方間違ってますね全く。自分の体が思い通りにならなすぎて参ってます。立ちっぱなし仕事がこんなにきつくなるなんて…ちくしょうばっかり口から漏れる自分がはがゆいです。胃痛背中痛何でどっちかだけじゃないんだよーイタタ。うーマジで考えなきゃいけないかな。あ、いつの間にか見込みゼロと思ってた転送復活してました(爆)新しいの借りたのにこれも処遇どうしましょ(泣)座椅子でもなきゃパソ子の前座るのが辛いよう

2003/10/19(日) 放置魔12日ぶりに顔出しの巻(爆)
お久しぶりですッ
この空白の12日間を簡単に報告すると…
胃炎で一周間寝込んでおりました。
見ない内に転送アドが完全落ちしてました。
これに関しては通知メルなりなんなりを改めてします;
大変ご迷惑おかけして弁解の余地もないです(汗)
一周年を忘れてました(…)よくもったなぁ…(オイ)
WAF予約しましたー。
いやぁ公式サイト見たらプロモやバトルシーン公開してるし!
見映えが忙しい戦闘になったなぁWA。
やはり鈴村氏もう少し少年度が欲しいかも。
セシーはわりとあってた。
ジェーンがピカチュウだ(笑)
小動物と少年以外思い出せない…あーハナちゃんか(ぇ
そうそうハガレンアニメ初回は見ました。昨日見逃した;
なかなか面白い…原作気になる感じですv
ノリがいい…。

では皆さん胃はお大事に(笑)
胃カメラなんて世話にならない方が身のためです。
何ていうか…長蛇が体の中を侵入していく感じでしょうか…
あれほど看護婦さんが優しく感じる検査は今までなかったです(遠い目)

2003/10/07(火) 半・衰…
人とのコンタクトが恋しい今日この頃。このままじゃ半引きこもり人間…?(汗)家にいると布団かぶって読書かゲームか携帯いじり(爆)休んだりすると身動き取れなくて(寝ろ)K姉さん心配お気遣い電話ありがとです。わりと食べれるようになりましたはい。まや姉さん代理作業まかせた…!(爆)Rいちさん私もマザー2やってます〜v内輪チェックはしてしまうお馬鹿でごめんなさい…。ああ、WAF予約行きたい行きたい明日余裕あったら行ってやるぅ(やめろ)デ○○オと○ャス○どっちにしよ…。アルターって言えない。あの漢アニメ思い出しますがな(笑)

2003/10/06(月) 衰弱中(オイ)
ご無沙汰風味なアズマです…命がけで生きてます…とりあえずまだ浮上できそうにないのでいつものごとく生存報告を(爆)種最終回語りとかまたの機会にするかも。あとPAPUWAとホポロクロイス見ましたー。ポポロ3そろそろ買い時かな。1780円だったし。WAF出る前に何かやりたいなぁ。TOSとかさ(無理難題)と、なすかへーメル返信できなくてごめんね。ブツは保存しておりますv忙しいのにありがとう!もう一ヶ月ぐらい会ってないね…脱・ハードデイしたら遊びたいもんだ。私次第でもあるか、アイタタ(泣)では久々なのに見にくい携帯文で失礼しましたー!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.