我的日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2003年9月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新の絵日記ダイジェスト
2004/02/01 我的日記の引越し
2004/01/01 我的日記の移転
2003/11/18 我的日記の住所変更
2003/10/13 12日の日記から
2003/10/11 恒例の送別会の季節

直接移動: 20042 1 月  200311 10 9 8 7 6 5 月 

2003/09/21(日) 謝霆鋒21日19点作客新浪聊“北京演唱会”
北京で10月25日に行われる予定の演唱会について
霆鋒とチャットっていうのに参加してみた。
というかロムってることしかできなかったけど。
登録してないと発言できないようでした。
画面の左側にニコラスの動画が。。。そして右側の上段が
司会者とニコラスのコメントがでてきますが、文字化けで
リアルタイムでは読めない。
下段にファンたちからの猛烈な勢いの書き込みが。。。。
我愛イ尓!とか、色々すごい速さで文字は流れ。。。。
「王菲と結婚するの?」とか訳のわからん質問もあり!
あとは、霆鋒の声を聞いていることしかできなかった。
1時間聞き入ってみたが、「我覚得・・」とか「但是・・」
とか「演唱会」とか聞き取れる単語は数少ない。
霆鋒の広東語が聞き取りにくいと噂に聞いたが、
普通話も聞き取りにくいことがわかった。
しかし、かっこよすぎる。。。。
とりあえず、会話を印刷して読解しようと
今は思っています。
http://people.sina.com.cn/guest/
チャットの内容↓
http://ent.sina.com.cn/s/h/2003-09-21/1938204251.html


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.