我的日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2003年9月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新の絵日記ダイジェスト
2004/02/01 我的日記の引越し
2004/01/01 我的日記の移転
2003/11/18 我的日記の住所変更
2003/10/13 12日の日記から
2003/10/11 恒例の送別会の季節

直接移動: 20042 1 月  200311 10 9 8 7 6 5 月 

2003/09/02(火) 開車!
今日も車でおでかけ。
しかし、今日もうだるような暑さでクーラーがまったく効かない。BGMは陶吉吉ではあるが、暑苦しい外の暑さ。用事が四天王寺だったのでとても通りたくはない道のりで現場まで行きました。ハンドル持つ手も気合入ってました。大阪ドームにある大阪ガスのガスタンクを見るたび、こんな大きなガスタンクがここにあったら、もしゴジラが来たらうちの家も爆発してしまうだろうなと、子供心に大阪ガスをうらんだ思い出を思い出す。っていうか、ゴジラはこないよ。子供っていろんなこと想像できて楽しいね。

今日片付けている最中にできてた初香港の時の自分宛に送った葉書。このときも色々やっているようだ、出発前夜はパスポート不明とか、マカオ行きのフェリーにカメラ置き忘れとか、ハイアットで食べたマンゴープリンがおいしかったとか、指輪四つも買ったらしい、指輪好きとはいえバブリーだったのか?時代背景でエッグタルト(きっと北京道にあった)もおいしかったって。。。どうやらマカオも行って、ふかひれも食べた。しめくくりは「絶対また来ます」そうみたいね。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.