我的日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2003年7月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2004/02/01 我的日記の引越し
2004/01/01 我的日記の移転
2003/11/18 我的日記の住所変更
2003/10/13 12日の日記から
2003/10/11 恒例の送別会の季節

直接移動: 20042 1 月  200311 10 9 8 7 6 5 月 

2003/07/12(土) 東京三日目(朋友的結婚酒席)
本日はおひがらもよく。。。とっても晴れた一日だった。
披露宴はなんだかとても和やかで〜、いい感じだった。
結婚式はいらないと思ってた(いや今も思ってる)が、
やはり決意表明としてあってもいいものだなと思った。
「二人でやっていきます!」と。
こんなにみんなに祝福されたら後戻りもできない。
選手宣誓みたいな感じ!
しかし、だんなさんの名前知り合って半年も知らんかったん?
びっくりやわ。
そして関西人のスピーチわらかしにかかってるなあ。面白かった。
なんや、ほんまいい感じの結婚式で私も幸せな気分で帰ってきたわ。

しかしこだまはきつかった。しばらくは富士山をみようと目むいてたし、
その後は浜松過ぎて浜名湖RHを見ようと目むいてたら疲れてもうた。
どっちも見ることができんかった。残念や。
やはり、4時間新幹線に乗るのはきついなあ。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.