我的日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2003年10月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2004/02/01 我的日記の引越し
2004/01/01 我的日記の移転
2003/11/18 我的日記の住所変更
2003/10/13 12日の日記から
2003/10/11 恒例の送別会の季節

直接移動: 20042 1 月  200311 10 9 8 7 6 5 月 

2003/10/07(火) 香港四日目
 この旅初めてで最後の朝飲茶。北角の駅付近でした。「国都大酒楼」。意外とおいしかったのが、この友達が頼んだ豚のから揚げ味の煮物。おいしかったよこの店。
 そのあと友達の家でコーヒーを頂きながら、ステの新DVDを一緒にみた。彼がマジックをする映画。ゲストがすごい映画なの。莫文蔚や霆鋒、王菲、伊藤美咲とか。突然香港の街角の新聞屋で新聞を買ってそれを目の前で破き始めるステ。なんかおかしすぎる映画でした。
 Uとの待ち合わせに急いでバスに乗って紅[石勘]経由ホテルへ。そのあと九龍城へ。タイ料理を食べました。豚の喉の肉って聞いて世にも恐ろしい食べ物かと思ったらめちゃおいしかったわ。食事のあと甜品屋さんへ。また芝痲豆腐花を食べる私。今回は芝痲だらけ。。。
旺角?か油麻地に戻ってきて足つぼを探す。。。その途中ジョッキークラブで六合彩を購入。いやあ、楽しいわ。こんなんするの。そのあと佐敦の妖しいビルに入り足つぼマッサージ。おっちゃんは上手でした。
 足つぼ終わったら急いで次の約束、そう「無間道U」の映画鑑賞。この日は星期二で通常60ドルが45ドルだった。得した気分。ここで風邪引き始めたかもと思うくらい最後のほう寒かった。映画はとてもよかったです。無間道の鉛筆立てが当たったのでもらってきた。
 で、そのあと一緒に行ったAとその友達の人と3人でご飯を食べた。もう時間も遅いしハーバーシティで映画を見たあとだったので「糖朝」に行きたい!と主張。牛肉加蛋粥とジャジャ麺が食べれたら私はもう何もいらん。とりあえずそれは注文!マンゴープリンは許留山で食べることになった。
 これまた遅くまでうろうろしていた、今夜はパッキング及び徹夜の日。ねちゃあ、明日起きれない。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.