ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年7月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2004/12/24 クリスマス「春樹のせいで、死にたくないよー」
2004/12/23 テリトリー
2004/12/22 運命の出会い
2004/12/21 青い春
2004/12/20 電車男

直接移動: 200412 11 9 8 7 4 月 

2004/07/18(日) チャリ爆走★
最近、一つはまってるっていうか
時間があればやってしまうことがあるんです。
なにかっていうと真夜中のお散歩☆
今日もしてきたんだけど
遅くまで街で遊んだときとか、友達の家にいた時とかに
テンションが高かったり、ムンムンしてると、
自宅までチャリとか走ったりとかで、家まで帰りたくなる
まあ、目的は真夜中っていうよりも、
早朝の日の出とか、空気感がすごく面白い
なんか、違う世界が見えてきて。。20年も生きてて、自分の住んでる
場所のなのに、なんで、こんな事に気づかなかったんだろーとか
感動と一緒に、少しの後悔。。

2004/07/17(土) 今日からすこしずつ
今日から少しずつ時間を見つけて

日記を書いてこーと思います

なんて、いいながらおそらく、

いつもどーり不定期になりそうな

気がするけど・・


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.