ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年12月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2004/12/24 クリスマス「春樹のせいで、死にたくないよー」
2004/12/23 テリトリー
2004/12/22 運命の出会い
2004/12/21 青い春
2004/12/20 電車男

直接移動: 200412 11 9 8 7 4 月 

2004/12/22(水) 運命の出会い
今日は学校が恐ろしく早く終わったんで

友達とビリヤード→カラオケ→友達に代返してもらう。
なんてことをしてました。

カラオケでは採点勝負をして、ボイスチェンジャーを使い
ジュリマリの「そばかす」で勝負したんですけど、
しかし、当然のごとく敗北。。
毒茶という、わさびとまろ茶を混ぜたという一品を頂きました。
普通に吐きそうでした。。。

で、友達と遊んだ後は
街でクリスマスのプレゼント選びしてました。
学童保育にたまにいってるもんだから、
クリスマス会に呼ばれて、その時のクリスマスプレゼント☆
などなど。
子供っていうても、1年生から6年生までいるもんだから、
何買おうかすごく悩んだし、
プレゼントってとにかく、相手に何を上げたらいいのか
すごく悩むもので、必要以上にお金をかけてもも重いしー
なんて、街のいろんなトコをグルグルしてました。

と、その時、ヴレッジバンガードによった時
「♪〜」
おぅ!!
この音楽は

その時、ヴレッジバンガードで流れていた曲は
長い間、買おうか迷っていた「plus-tech squeeze box」の
「FAKE BOX」

少し古いし、海外の会社に所属してる日本人アーティストなんで
普通のトコには売ってなくて
でも、ネットで取り寄せるのもなーなんて思ってずっと手に入れられなかった物だったのですか、それがあったんです。
んー、運命の出会い!!
自分へのプレゼントと思って、すぐに買っちゃいました。

最近、恋人が死んじゃったり、生き返ったりな映画とか
小説が多いですけど
どれも、運命の出会いと別れで泣いちゃいます。
一度きりの出会いも偶然の出会いも別れも運命。

たくさんいらないけど、運命って思える出会いを一回でも多くしたいもんです。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.