ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年12月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2004/12/24 クリスマス「春樹のせいで、死にたくないよー」
2004/12/23 テリトリー
2004/12/22 運命の出会い
2004/12/21 青い春
2004/12/20 電車男

直接移動: 200412 11 9 8 7 4 月 

2004/12/21(火) 青い春
21日は部活の友達(いわゆる、クサイ仲)と高校の時所属していた
部活の見学に行ってきました。
一端、無くなっていた男子の方も復活していて
ちょっぴり嬉しくなりつつ
なんか、練習を見ていたら
昔のコトがフツフツと蘇ってきました

入ったバッカリのときは
辞めようかなーなんて思ってばかっりだったんだけど
いつのまにか、
学校は勉強するとこじゃなくて
部活をやるトコみたいになっていて、
寝て、食べて、部活して、寝て、食べて、部活して
の生活でした。

まぁ、楽しかったぶん練習は鬼のようにきつかったですけど。

練習がきつくて、飯がクエネーなんて当たり前で
今は体重は60sぐらいあるんですけど、
全盛期は45sしかなかったですし、
冬場、外で裸足で練習なんてこともありました。

今、考えるとおそろしい。。。

でも、過ぎてしまえば楽しい思い出
全国行ってみんなで泣いた思い出や、
大会の帰りにみんなで寄ったディズニーランドとか
そんなことばかり。
んー、良い青春でした。

青春って若さデス。
苦くても、悪くても、辛くても、楽しくても。

映画「青い春」
不良の映画でシュールな感じなんですけど
俺たちには俺たちの青春がある
みたいなとこがおもしろいんで、
よかったら一度見とくのもいいかも☆
松田龍作カッコエエー。。
「幸せなら、手を叩こうー!!!!!」


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.