Diary
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年4月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2005/05/29 移転しようかと…
2005/05/25 徐々に徐々に
2005/05/21 重大発表
2005/05/20 気落ち
2005/05/16 週の始めから・・

直接移動: 20055 4 月  200411 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 月 

2005/04/30(土) 予想外の…
疲れを取るために練習は休み。
てことで朝5時半就寝、昼1時起床、いい生活してます☆


でもベッドから起き上がってみたら、、、痛っ!!
腰と足の付け根と肩がいて〜〜(>_<)
筋肉痛でした


練習はやってたのにまさか筋肉痛になるとは……
相当試合と練習のギャップがあったんだな〜〜


飯食ってゆっくりしてからバイト
G.W中だったから人結構多かったなー今日から3連勤だ


頑張らねば

2005/04/29(金) 春季第2戦
東海学生ハンドボール 春季リーグ第2戦
 4月29日(日) PM15:05〜 in露橋S.C
 名古屋市立大学(愛知)−静岡大学(静岡)
 スコア     25−25

CAZU選手の成績↓
 出場時間…60/60分
 得  点…5得点(7シュート)



宿敵静大、予想通り接戦でした(-_-;)
ホントに静大相手だといっぱいいっぱい…カナーリ疲れます

しっかり練習してて、フォーメーションもきっちり決めてくるし、、、全然うちのDFは対応できなかった。
前半は両45のフォーメーションに翻弄され3点ビハインドで折り返し。
後半早々ダブルポストに切り替えてきてそれにDFがついていけず一時は10点近く差をつけられた。
その辺りで正直ヤバい感じが回りに漂い始めちょっと空気が悪くなってきた

それでもなんとか踏ん張って、相手ミスにも助けられ同点まで持ってけたのはよかった。
次やったら……マジで危ないな(>_<)

俺自身に対する戦評としては、OFはシュートも絶好チャンスで外す事もなかったからまぁそこそこ
DFはちょっと相手の連携に対応するのに時間が借りすぎた点注意
1対1に関しては無難にできたかなって感じです
でもやっぱ静大のエースはつぇぇや(*_*;一瞬も気が抜けない。。。


名古屋経済大学が棄権したから次の試合は4日vs岐阜聖徳
俺的にかなり嫌な相手。
とりあえず……俺は俺にできる仕事をします


試合後に落ち込まないために

2005/04/28(木) 放置してました
半年間マジ放置してました。
ちょっと面倒感がでできたもので…m(__)m

これからは、、、、書けるときに書いておこうかな


正直Diaryというシステムにもちょっと飽きがきた…(ー_ー)!!
ブログが結構主流になってきてるからそっちのほうにシステム移動しようかってことも考え中です
まぁ、今の段階じゃなんともいえないけど…

更新する気はあるんだけどね



3ヶ月書き込みなしということでBBSもID取り消されてまった
またID取り直すかな〜〜


この半年間で変わったことといえば
1.無事3年に進級しました
2.部屋の模様替えをしました
3.髪を何度か切りました(色は変わってません)
4.身長が…またさらに縮んだ気がします(>_<)
5.体重は50`代に戻せてません、、、、


要するに大きな変化はないというわけです(^_^;)




そんなこんなで最近21を迎えたんでこれから頑張ります☆


今日は暑かった…まだ4月なのにこの暑さはいらない!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.