Diary
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年9月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2005/05/29 移転しようかと…
2005/05/25 徐々に徐々に
2005/05/21 重大発表
2005/05/20 気落ち
2005/05/16 週の始めから・・

直接移動: 20055 4 月  200411 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 月 

2004/09/30(木) 中日優勝持ち越し
昨日の台風から一夜明けて朝になると晴れ晴れ
あー昨日部活中止のメール回しちゃったけどできたかもな…

俺はバイトまでゆっくりできたからよかった

バイトは店長が中日の優勝が気になってて何度もジャスコの大型テレビにチェックに行った
今日は優勝できなかった

でも俺としてはそのほうが嬉しい
もし今日勝てば明日から3日間セールがあるわけで俺は2日間シフトが入ってる


はっぴ着て声出ししなきゃいけないから俺としては避けたい・・・
明日かあさって優勝する分にはいいや

2004/09/29(水) がぶ飲みフルーツミルクがやばウマ
台風来ました(-_-;)
行きも帰りも大雨

帰りはバイトの人に送ってもらったからあんまし濡れずに済んだ〜〜

てか、今年台風多くね?
マジ勘弁。。。



台風で帰れないといって彼女が泊まってった
嬉しい(笑)

2004/09/28(火) 昼から豪華に(*^。^*)
部活は人数も少なくてキーパーもいなかったから12時半に終了
で、前々から1度行きたいと思ってた寿司屋へ…

行こうと思ったらランチ終了・・・ち〜ん

しかたなくいつもの定食屋へ行こうと思ったところにそこの店の姉妹店らしきを発見
物は試しと入ってみる


700円で並寿司+フルーツ+赤だし+魚の煮物+おまけのサーモン
結構おなかいっぱいです☆
これで700円なんだから全然安い(*^_^*)

隠れた穴場発見だー結構通いがちになりそう



バイトはとにかくホントにもう暇で暇で仕方なかった(^_^;)

2004/09/27(月) オフ最高
本当は店長と琵琶湖行く予定だったけど昨日大雨降ったから中止に
なので突然の1日オフ

琵琶湖も行きたかったけどオフになったのはマジ嬉しい☆


昼まで寝て午後から夏休み唯一の課題、フラ語の予習をしに図書室に行く
静かだったな

なんか俺の当たってるところ厄介とか先生言ってたのにそこまで難しくなく
1時間位で終わった

後はわかんなかった1つの単語の意味を俺の1つ前に当たってた人が答えてくれるのをメモるだけだ


いいねー時間たっぷり
バロー寄って5時に帰宅
ベッドに横たわってたらウトウトしてzzz気づけば9時過ぎ

今日はトータルで14時間睡眠だな(^_^;)

晩ご飯、何となく食べたくなってお好み焼き作った
美味かったけどやっぱこういうのはみんなで食べる方がいっそう美味しいな


何もしなくて良かった1日
ホントにのんびりできたな〜〜

明日から4連勤だ
それが終わればすぐ学校始まっちゃうぞ、、、

2004/09/26(日) 楽して
東海学生ハンドボール秋季リーグ第4戦
 9月26日(日) PM12:40〜 in桜花学園大学
 名古屋市立大学(愛知)−名古屋経済大学(愛知)
 スコア     37−26

CAZU選手の成績↓
 出場時間…55/60分
 得  点…5得点(8シュート)


4戦目にして初めて接戦にならずに勝てた
とりあえず勝ててホッとしてる(*^。^*)


今日は…速攻止められたりしたな(>_<)
DFしつこくて1:1も仕掛けなかったし…全然消極的だー



後半になって点差も開いてきたところでカットから速攻になった
ココしかないって思って練習で結構使ってた新シュートをとうとう実践でトライ!!

腕を反対に回転させて背中から撃つっていうトリッキーなシュート
実際練習でもそこまで決まってないです


やっぱしキーパーに止められました(;_;)
コースが単調だった上に全然腰を回転させられなくって力が伝わらなかった


俺が撃ってから次の2試合で同じようなワザを使う奴がいた
パクリめ・・・・


コレは公式戦でなんとしても成功させないとな



秋リーグも後2戦だ。ホントにリーグ優勝できるか微妙な状況
マジで正念場だ

2004/09/25(土) やっぱり部活後のバイトって眠くなる・・・
まだまだ暑いです
今日の水分摂取量も多かった


バイト、本日は忙しかったような忙しくなかったような、、、
発注して届いたばかりのライトがいきなし売れてハッピー(*^。^*)

店頭に移ってから急激に売り上げ上がってるね
ええこっちゃ



家に帰ってきてのんびりしてたらhiroが来た
彼女以外で久々の来客
適当に話して帰ってった



明日早起きだー7時半
もう寝よ

2004/09/24(金) いや、特に何も。。。
水、木、金と3日間全て午前中に用事がなかったから相当ゆっくり寝れた☆

昨日の傷、まだ熱持ってる・痛い(>_<)


バイト行ったら案の定真っ先に顔どうしたの?て聞かれた
そりゃそうだなー目の下し目立つもん

早く直っておくれ



バイト何してたかな?
あんまし記憶に残るようなことしてないぞ・・・
あ、バックルームの掃除とポップ作りしたのは覚えてる

1日終わるの早い

2004/09/23(木) 厄日???
東海学生ハンドボール秋季リーグ第3戦
 9月23日(木) PM6:00〜 in大同工業大学
 名古屋市立大学(愛知)−静岡大学(静岡)
 スコア     23−22

CAZU選手の成績↓
 出場時間…45/60分(途中怪我の治療してた)
 得  点…1得点(2シュート)


勝ちました。ギリギリです
マジ3部実力均衡し過ぎだって!!3試合とも1点とか2点差ゲームばっかじゃん
それだけに初戦の滋賀大を落としたのは痛い(>_<)


今日の試合内容、、、OF最悪
シュート数2って…過去最低数じゃん。
まあそれは俺だけが悪いんじゃなく、上からのパスが来ないのが大きな原因

別に上を責めるわけじゃないんだけどはっきし言って3試合とも内容には不満
全然ボール回ってないしシュート数少ないし…


今日はホントに攻めたりない試合だった

DFはまあまあ
俺のマークした人、多分3部で1番やっかいなエースだ((+_+))
パワフルで上手い
さすが名門桜台高校出身だけのことはある
やだなーこれからあの1年相手にするの…



本日1番の厄介。。。前半始まってすぐに相手選手の肘打ち喰らって出血・・・
ハンドの室内の試合で出血したの初めてだな
とりあえず20分くらい血が止まんなかった(-_-;)


しあい終わってからもしばらくガーゼで傷口覆ってた
絶対青痣になるし傷残る・・・
バイトに差し支えるよ



でもこれで2勝1敗か・・
今1位が3勝1敗の滋賀大か2勝1分の岐阜聖徳大
まだまだどこが勝ちぬけになるか見当もつかないな、、、

2004/09/22(水) うどん
10時半くらいに起きて水槽の掃除
水替えしてサッパリ!魚達もきれいに見えるようになった☆

のんびりしてたらtakaから
昼飯をうどん屋で一緒に食べた

最近おろしそば・うどんにハマってるな〜〜
マジ美味い



2時くらいに彼女来る
のんびりまったり過ごした^^v

2004/09/21(火) イライラ
部活暑すぎ・・・
朝雨降ってすぐに晴れだしたから相当暑い(>_<)

明後日試合だからセット中心の練習だった


で、バイト


何かと時間に追われてた
7時過ぎてからライトの売り場替え始めて時間使う

そんで掛け時計の置き位置に困っていろいろ動かしてるうちに9時に。。。
店長にやっておけって云われてた仕事終わらせてなくって電話かかってきたときに軽くキレられた

…てかこっちがキレそうだし!
なんでもかんでも仕事押し付けんなって話
終わらす気あんのか??とか電話で言われてホント腹が立った
じゃあ自分で俺の立場になってやってみろっつーの


別にコレで仕事辞めたいとか思うことはないけどとりあえず最近の店長の言い分には結構カチンと来たりする
いくら店の責任者でももうちょっと言葉を選んで話して欲しいと思うな

命令口調の連発には特に…


4段ラックが返品されてきて処分されるそうだったからもらってきた
1900円がただに♪
ちょっと穴開いてたけどほとんど気にならない
問題は置き場と利用方法。
半ばノリでもらってきたから使えるかな〜〜??



使わなかったら誰かにあげよう

2004/09/20(月) 忙しかったな
久々予算超えた日だった


ウン、忙しかった
店長と2人になってからラッピング重なったり接客いろいろしたりで・・・

でも、ライトの接客してる時は楽しいや☆
自分の知ってる事を伝えられるってのは嬉しい



今日は敬老の日
距離が離れるとこういうことしたくなるのかな??
あ、でも去年はやらなかったか・・・
じじ、ばばにプレゼント贈りました

中身は箸と湯のみ。
何送ったらいいかわかんなかったからとりあえずコレにした


でも1度あげちゃうと来年も渡さなきゃいけない義務感に襲われるんだよな(^_^;)
まあ来年は来年考えよう

2004/09/19(日) 接戦かー・・・
東海学生ハンドボール秋季リーグ第2戦
 9月19日(日) PM6:00〜 in桜花学園大学
 名古屋市立大学(愛知)−愛知大学名古屋校舎(愛知)
 スコア     33−31

CAZU選手の成績↓
 出場時間…45/60分(テープ巻き替えてたりしてたから多分こんくらい)
 得  点…5得点(8シュート)


桜花遠い、、、車で1時間以上(>_<)
試合開始前に疲れるって。。。


で、試合の方はなんとか勝利
DFこりゃ不安要素多すぎだろ〜〜〜

俺の方はなんら問題ないんだけど反対側に結構やられたな



OFの俺は今日も消極的(-_-;)
シュートチャンスにしか狙ってないな

愛大のキーパーしょぼかったからもっとイージーなところ狙えばよかったんだけど…
超ギリギリのコースばっかり突いてたから2,3本枠外にいってしまった


そろそろ責める意識もう少し上げないとな


次の相手は宿敵静岡大だ。頑張らんと

2004/09/18(土) (V)o¥o(V)
なんだかな〜〜
部活そんなにハードな練習してないんだけど恐ろしく眠い


1日オフもらえないかな・・・


と思って手帳を見る




何にもない日ないや(>_<)

2004/09/17(金) ビバビワコ2
なんとか4時半に起きれた
でもやな天気だったなーー
行きは雨で昼間は夏模様、マジ暑かった((+_+))



まさかホントに店長と2人で琵琶湖来ることになるとは思わんかった
2ヶ月くらい前にも計画が浮上して結局中止になったし
今回は半ばノリで来ちゃった感も否めない


2週連続琵琶湖
そして来週も行く予定だから3週間連続琵琶湖
すげースケジュールだな




今日は先週みたいにたくさん釣れんかった(>_<)しょっく
暑すぎたからだな、、、、


あっという間に夜になって9時に帰宅
あーーーーー疲れた

2004/09/16(木) 学校近くで新しい食事場所発見
5時間睡眠は結構キツイ
ギリ部活に間に合った

なんか今日の部活は休憩ばっかだったな
だらけ気味だった。。。いかんいかん


昼ごはんは新発見のうどん・そば亭へ
おろしそばうまいっす


帰ってきてあんまりゆっくりできずにバイト
暇でした。
明日店長と琵琶湖に行くからそれのミーティングと称して話しっぱなし


ほとんど仕事せずにバイト終わり〜〜(^_^;)

2004/09/15(水) 復活☆
昼間は大須&栄で買い物
秋物結構買っちゃいました(*^_^*)

まだまだ暑い日が続くから今日買った服はいつから着ることになるんかな・??


夜からは5人で焼き肉
ogu遅刻、、、コラ!!!


久々なんかみんなで集まるなー
忘れかけてたこの気持ち。これが水曜会だ〜〜〜!!!!!!

桜山に戻ってきてエンジョイカラオケ♪

寝たのは4時でした(^_^;)

2004/09/14(火) 部活以外何にもしてないのだ
あやうく寝坊しそうだった・・・でも間に合う

部活やってスカイラークで飯食ってから3人で部室の掃除
疲れた、、、てか汚すぎだろ部室


ゴミの分別とか、最低限のことはみんな意識もってやろうや



で、帰ってきたのが5時
はあ、もう1日終わりじゃん


ケータイ替えに行こうかとか思ったけど時間微妙だったからやめた
今月中には変えよう



夜は、ウォーターボーイズ見てパソコンでDLしたなつかしの名作クロノトリガーやって寝た

2004/09/13(月) 何年ぶりかにアズキバーを食べた、大人の味
夏休み、去年みたいにだらけきった生活してないぞ
ちゃんと2時からバイトの日も10時には起きてるし(^_^)v

今日はちゃんと自分で飯作ってからバイトへ



なんかめんどくさいクレーム2件も受けた
1件は完全にお客の勘違い、買ったはずなのに入ってないとか言ってる
ちゃんとレシート見ろよな

2件目、買った商品が不良品。
まあこれはよくありがちなクレーム
でも厄介だったのは、熱田には滅多に来ないから家まで新品持ってきて欲しいとか言ってきた
『はぁ?』うちは便利屋じゃねーよ

確かに不良品を売ってしまったのは悪いけど、普通は客側が取替えに来るのが自然な流れ

完全に上の立場で話されてた


軽くストレス・・・

2004/09/12(日) リフォーム!!
1日オフです!やったーーーー!
ずっと家にいました。こんなの超久しぶり


で、せっかくだから部屋の掃除
+初めて部屋の配置変え

結構大幅(?)に変わりました


今までと違う配置だから今はまだ戸惑い気味…
これから生活してくうちに慣れてったり新しいアイデア浮かぶかもな

4時間くらいリフォームに費やして

飯作って夜から結構放置気味にしてたHPにも手をつける
たくさんGarelly追加したからみんな見てちょーだいな

2004/09/11(土) おひさです
昨夜雨降ったみたいだね
でもグラウンドはあんまし影響なかったから部活は予定通り

みんな結構集中してたみたい
ええこっちゃ(^_^)v


昼から約10日ぶりかな?デート

イオンでふらつく



そんで帰ってきてから。。。何してたかな?
アルバム作りかけて……いつの間にか終電間際

早かった

2004/09/10(金) ビバビワコ
朝4時半起きで琵琶湖に釣りに行ってきました!
昨日遅番だったのによく起きれたなーと自分でも関心


6時の電車に乗って彦根に着いたのが8時ちょっと前
彦根に来たのはこれで2度目、2年ぶり

この前来たのは滋賀大のオープンキャンパス
懐かしいな〜〜1回来たことあるところだから迷わず湖畔までいけた

広〜〜〜〜〜〜〜いぞ!琵琶湖
曇りだったからアレだけど晴れてたら向こう岸とかかなりきれいに見れただろうな・・・


で、釣果の方はというと1日やって25匹ほど
うん、数は全然問題ないね☆
でも釣るバス釣るバス型が小さすぎ!!

最大で35,6aだった
もっと手ごたえのあるのが釣りたかったや〜〜

まあでも月末にまた店長と行くからそのとき釣れればいいや


それにしても疲れた(>_<)
でも一人旅満喫できました

2004/09/09(木) ライトバカ売れ!フィ〜〜バ〜!!
しばらく涼しい日々が続いてるとか思ってたけど今日は暑かった
部活疲れた(-_-;)
なんかシュート全然入んなかったし…調子悪いな



で、バイト

ライト売れまくりです☆
レジ売っててついついニヤケ(*^。^*)

自分が入ってる時にこれだけ売れると気分いいや〜

あ、あとバイト中ちゃーりー参上
売り上げに貢献してくれた♪センキュ〜〜〜(*^_^*)




夜は相変わらず暇だったから一緒の遅番だったワッシーと商品で遊びながら話して終わった
やっと4連勤終了です

明日からはしばらくバイト少ない日が続くなー
夏休みって感じだ

お疲れです

2004/09/08(水) バイトオンリー
2時からバイトしてただけ

ただそれだけ


何も特別なことがない1日




・・・退屈だ…




去年の今日はキャンプ前日

車校の教官に対して愚痴言ってたみたい

2004/09/07(火) タイ土産
台風マジ接近です!風ホントやばい!!
良くこんな風の中部活やってたと思う余まったく。練習終わった頃には暴風警報出てたし…


バイト行く途中も飛ばされそうだった\(◎o◎)/


今日、1ヶ月間タイに旅行行ってた人が帰ってきていろいろ話聞いた
なんか行って1ケ月過ごして帰って来るのに13,4万で済むそうな
安いね〜〜航空日抜かせば普通に1ヶ月下宿するのと同じ感じじゃん


いつか海外行ってみたいやーーーー

2004/09/06(月) バイト先に地震の影響なくて一安心
あ、、、、しまった
発注をハンディでやったまでは良かったけどパソコンにデータ転送するの忘れた(>_<)
やべー!

今週荷物来ないじゃん・・・
売れ筋商品は1つしか発注するのがなかったって言うのが幸いかな…

でもショッキン(-_-;)


アパレルの整理ばっかりだったからすっかり忘れてた。

2004/09/05(日) 初戦が・・・
東海学生ハンドボール秋季リーグ第1戦
 9月5日(日) PM4:40〜 in南山大学
 名古屋市立大学(愛知)−滋賀大学(滋賀)
 スコア     26−27

CAZU選手の成績↓
 出場時間…58/60分
 得  点…5得点(8シュート)

大事な第1戦。惜しくも負けてしまいました
詳細は……
前半が悪すぎた(>_<)
パッシブ(相手チームの消極的プレーによる反則ね)吹かれる合図でてる時に失点されるパターン
最後の最後まで集中できていない証拠


後半は結構いいムードの中試合できて前半終わりで7点差あったのを追い越せたのは良かった
でも正直俺自身の得点段々減ってきてるな〜〜
プレーが消極的になってるって言うか、がむしゃらなプレーをしなくなってきてる


これでいいんかな?



昼からめちゃ大雨降ってきたー
学校以降としたときに降り出してきたから学校着く頃にはもうビショビショ
おまけにケータイストラップ壊れるし…


なんか嫌な1日だった


地震も2回起きた
今日記つけてる時に2回目来て、なんかヤバいとか思ったから財布とケータイもって一旦家を非難しました(^_^;)

でも1日でこんな揺れの地震が2回も起こるなんてめったにないからな〜〜
東海地震、来なけりゃいいけど

2004/09/04(土) 開幕前夜
何とか午前中だけは天気がもって練習できた
ほぼ全員来れたし練習内容はどうか分からんけどとりあえずよかった良かった☆


5時からバイトだったからのんびり飯食って帰宅

バイト行く途中に雨降ってきた
(ちなみに三重弁ではあめ↑↓ではなくあめ↓↑というみたい…矢印は発音高低ね)
微妙に濡れてバイト入りしたのがやだったな〜


でも5時入りだったし時間が経つのは早かった

そんでバイト帰りにたかすいん家行って15日の夏休み水曜会の打ち合わせ
焼き肉に決まりました(*^。^*)
楽しみだ〜〜〜

2004/09/03(金) 1日帰宅
特に予定もなかったから実家に帰る
来週琵琶湖行くからその道具を持ちに行かなきゃなんなかったしね

昼過ぎに帰ってから釣りにいく
今日は結構いい釣りで来ました(*^。^*)
いいサイズ釣れたし☆何より回りで人が見てる中っていうのが快感だな〜〜




晩ご飯食べて10時頃帰って来る
あー早く1週間経たないかな・・・

2004/09/02(木) 最近ビーチボーイズにハマり中
朝、雨
日曜試合だよ、全然練習できないじゃん!
ヤバいな・・・滋賀大にすら負けそうな予感が…

そんなわけで2時まで爆睡zzz
ビーチボーイズ始まった途端に目が開く

すげーな。


バイト暇です
夜は何にもしてません

会話だけです


なんか店長と9月の終わりに琵琶湖行くことになった
+昨日思いつきで10日にも1人ぶらり旅で琵琶湖に行くことにしました( ^^)

チャリで行こうかな〜なんて思ったけど電車で

2004/09/01(水) アパレル整理に終われ1日を過ごした日
バイト6時上がり。いつもより1時間半早い
加えて今日はアパレル&ニューインナー(靴下とかね)が山のように来てそれの整理に長時間かかった(>_<)

おかげでインテリアに全然触らぬまま仕事終了
ホント早かったな・・・


で、6時からイオン内でフラフラとデート(*^_^*)
今週デート多すぎだなマジで


で、帰ってきてまったり過ごしました

そろそろケータイを変えようと考え中
でも俺はいろんなスペックを考えてしまう正確なようで、どうも決め兼ねてしまう


カメラ画素数、記録可能枚数、デザイン、指定着信、FOMAormova・・・とか挙げればキリがない
あ〜〜いい機種でないかな??


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.