Diary
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年8月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2005/05/29 移転しようかと…
2005/05/25 徐々に徐々に
2005/05/21 重大発表
2005/05/20 気落ち
2005/05/16 週の始めから・・

直接移動: 20055 4 月  200411 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 月 

2004/08/24(火) in大阪
昨日の時点で雨降るって天気予報は言ってたのに朝起きでビックリ\(◎o◎)/!
晴れてるじゃん!!願いが通じたのかな?
なんにしても良かったよかった☆

9時にチェックアウトしてお土産買ってバスで大阪へ→
USJ行きのバスだったからUSJで降りて横目に見ながら電車で大阪港へGo


海遊館も何年ぶりだろう?
家族と来たのが小学生の時だから全然覚えてないや

夏休みだから人やっぱ多い
水槽1つ見るのも人掻き分けなきゃいけなかったし、、ガキがうるさかった(;一_一)

天保山観覧車からだと明石海峡がきれいに見れた☆ホントに晴れてよかった☆

やっぱ大阪といったら食べ歩きっしょ!!!
てことで日本橋→なんば→心斎橋→四ツ橋をめぐりながら
大たこ焼き!お好み焼き!モダン焼き!夫婦善哉!甲賀流たこ焼き!!
と食べたり食べたり食べたり!!

ホントはアメ村で買い物もする予定だったんだけど、、、
アメ村怖い(>_<)
交差点ごとにキャッチの人いて買い物なんて落ち着いて回れないよ

大須みたいな感じだと思ってたのに…予想と違った


6時を回ったので梅田に移動
ミックスジュースを求めて阪神梅田駅を相当彷徨う
やっと見つけたミックスはかなり美味しかった(*^。^*)


時間も余ってたからHEP5に行く
ここで本日2度目の観覧車(^_^;)1日に2回観覧車乗ったの初めてだ
でも昼と朝だと全然違うからどちらもGOOD☆★

HEP5の7階から1階までグルグル見て回ってたら結構いい時間だ
最後の思い出作りにもっかいミックスジュース飲んで新大阪駅



長いようで短い2日間、めちゃ楽しい旅行だった(*^_^*)
旅行自体がめちゃ久しぶりだったから余計と充実感に浸れたな〜〜

もう現実世界に戻ってしまうのがちょっと名残惜しい(゜_゜>)



てか、HP開設1周年記念日がすっかりかすんじゃったな〜〜
ま、しょうがない。こんな日だもん


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.