Diary
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年8月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2005/05/29 移転しようかと…
2005/05/25 徐々に徐々に
2005/05/21 重大発表
2005/05/20 気落ち
2005/05/16 週の始めから・・

直接移動: 20055 4 月  200411 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 月 

2004/08/23(月) in神戸
朝、マジ焦った
6時40分の電車に乗るはずなのに起きたら6時20分


髪の毛セットもできずにソッコー家でた
超ギリギリで電車間に合う

昨日の夜に荷物まとめておかなかったら間違えなく間に合わなかっただろうな〜〜



で、、、予想通り雨なわけです(;_;)
しかも神戸に近づくにつれて雨が強くなってくし…



神戸到着
とりあえずホテルに荷物預けて

神戸港に行く
雨降ってたけどクルージングしながらランチ

晴れてたら明石海峡きれいに見えるらしいんだけど今日は・・・・・微妙です

しかも、船酔いしました(>_<)
途中から全然食欲無くなってって…メインディッシュが出る頃にはグロッキー状態(-_-;)
船乗るのなんて10年以上ぶりだから酔うことなんて全く考えてなかった


クルージング終わってから少し休憩して復活

高校の時に修学旅行で行ったモザイクガーデンとか神戸駅とか結構思い出した
あ、そういやココ来たーとか1人でテンション上がり傾向☆


みなとふらついてから生田神社でお参りして明かし焼きを食す
初めての明石焼き、まいう〜〜〜
今日はじめてのまともな食べ物。結構ボリュームあります


その後三ノ宮周辺でいろいろ回ってから南京町、元町と歩いて観光
神戸のケーキ食べてそれが晩御飯気味になってしまった(^_^;)

8時頃ホテルにチェックイン
なんかかなり豪華なホテルだった☆結構安いしオトク(*^。^*)



雨降りで最初はブルーな気分だったけど旅行はやっぱり楽しいや☆


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.