Diary
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年7月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2005/05/29 移転しようかと…
2005/05/25 徐々に徐々に
2005/05/21 重大発表
2005/05/20 気落ち
2005/05/16 週の始めから・・

直接移動: 20055 4 月  200411 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 月 

2004/07/31(土) タイフーン
1日中台風の影響で雨雨雨雨雨雨雨雨雨雨雨・・・
だったから結局夜まで友達の家でずっと漫画読んでました(^_^;)

時間を忘れてボーっとしてる

いつからだろう


こんな風に過ごすことがなくなったのは・・・

地元に変えると時間を忘れる



何もしなくていい



何もする必要がない



最高☆


でもやっぱり帰らなくちゃいけないか
11時頃急行に1時間揺られて名古屋に戻ってきました

明日からはまたスケジュールの詰まった生活だ〜〜〜

2004/07/30(金) こんなに星がキレイ
友達の家に泊まって朝方家に帰る
帰っててもみんな出かけてて…お帰りを言ってくれたのは妹と犬だけだった(^_^;)


で、あんまし休まず友達誘って釣りに行く
1年ぶりの釣りだー(^_-)-☆

で、俺の運転で行く
全然運転してなかったからマジ最初フラフラでした(>_<)
でもまあ何とか事故起こさなくって良かったよかった

ちゃんとバスも釣れたわけだし(小さいのばっかりだったけど…)


夕方に帰ってきて11時頃友達から呼び出しコール!!!
昨日泊まった友達ん家に行く
そんで漫画読んでたら


、、、、ねた

2004/07/29(木) 慌ただしい
危うくバイト遅刻しそうになった
けどなんとかセーフ


バイトの休憩後マジショッキンな出来事が起こった
バッグの中に入れておいたコーラのキャップがゆるかったみたいで・・・

この先はご想像通りです(>_<)

財布→札とかカードとか濡れ濡れ
バッグ→コーラくさい

そして。。。
MD→ぽっくり…


ぶっ壊れました(;_:)



そろそろ買い換えようと思ってた矢先…
なので今日買いました(^_^;)


あ〜〜〜でも痛い出費



今から実家帰ります
2泊3日で。

2004/07/28(水) 終わりー
今日で全てが終わりました!
テストも3限のクラスのと問題全く同じだったからマジ余裕でできた☆


テスト後、一部のみんなはビールかけをやってった
あいにく俺はバイト……残念。


バイト後は2日連続たかすぃ家にお邪魔
久々カラオケ行きました
でも帰ってきたら5時…


あした11時からバイトなのに…

2004/07/27(火) カタカタカタカタ・・・
2限テスト
おーい先生約束と違うよ〜〜全然テスト意味不明だし(-_-;)
まぁ0勉なら当然かな??
でもレポートは出したし、欠席も可能な範囲でしたから多分落ちないだろうな〜〜


そっから今日もエクセルエクセル
マジ疲れた、、、けどこれで提出課題全部終わった☆

後は落されない明日の英語のテストだけだー!!
なんか今年は去年と比べて全然ラクだったなーテストも半分だったし……

後は成績開示を待つだけだな



と思いながら今たかすぃ家でゲーム中です
マジテスト終わったような雰囲気


みんなテスト範囲までまだ終ってないのに・・・・

2004/07/26(月) お疲れ様です
昼から学校行ってちょっとレポートに真剣に取り組む
1時から5時までで課題2つ終わった〜〜

エクセルもうちょいだー


その後英語少しやって飲み会へGO!!

今日はバイトの先輩水野さんが就職のため辞めちゃったからそのお別れ会みたいな
水野さんお疲れ様です☆


えーちょい飲みすごました
てか久しぶりにお酒飲んだからついつい・・・・


あ〜〜頭痛かった(*о<;;)

2004/07/25(日) だるいぃぃ
なんか1日中だるかった
11時半に起きたけどバイト行くまでなんもしんでベッドの中・・・

バイト中もたびたびボーとしてて言葉もカミカミだった((+_+))



とりあえず……寝マッス

2004/07/24(土) 睡眠睡眠・・・
11時起床。やべっ!待ち合わせに遅れる〜〜

何とかセーフ!
すかいらーくで昼ごはん食べて帰宅。
勉強するつもりだったんだけど……なんだかんだで寝ました((+_+))

それで気づけば10時半。
結局8時間くらい寝てたな。。。。



う〜ん、、、変なデート(笑)

2004/07/23(金) すくすく
3限テスト。けど全く勉強せずに挑む
なんか昨日のマクロ終わったからかなり気が抜けちゃって…

でもすくすくのテストはあんま勉強しても意味なさそうだったな・・
だから、なんとか不可はないな


テスト終わってバイトまで1時間
情報行って火曜の課題をパパっと完了!!!
後レポート2つとテスト2つか〜〜もう少しだ


バイト後、イッペーとたかすぃ家にお邪魔
結局そのままお泊りしました

2004/07/22(木) ふうー
9時くらいに起きるつもりだったけど寝たの3時半じゃ無理だった
図書館行こうと思ったけどきっと混んでると思ったから自宅学習
なかなか集中できたな〜〜


で、4限テスト
ん〜〜〜〜〜まあとりあえず解答用紙は埋めた、みたいな

まず落ちないとは思うけど…結果出るまでは不安だ


テスト終わって速攻バイトへ
5時入りじゃ時間ギリギリだったな・・・

平日だから暇暇でした

勉強疲れしてるからその方が助かるな

2004/07/21(水) マクロ尽くし
はぁ、勉強疲れた(>_<)
朝、と言っても昼からだけどずっと同じ強化ばっかり勉強・・・・

しかも範囲多いし理解できんし……結局過去問最後までできなかった((+_+))
明日ヤバいな・・・・

2004/07/20(火) おいおい店長、遅番なのに俺1人にして先に帰るのかよ
午前中、英語の試験の最終見直ししようと思って図書館いったんだけど、睡眠欲に勝てず、30分くらい寝てしまった
で、結局あんまし見直しできず3限テスト


受かったな。
全然最悪の出来とかじゃなかったし、教養だしまず落ちはしないっしょ
出席も100lだったしさ


テスト終わって1時間半くらい明後日のテスト勉強
このテストが今期で1番ヤバいな〜〜〜
激ムズだし範囲多いし持ち込み禁止だし…

こればかりはどうなるかわからん・・・・
明日マジで勉強しんと





で、5時からバイト
タイトル通り、10時の閉店5分前に帰りやがった
何連勤+明日朝番とか何とか言ってたな〜〜〜

でもまあ特に問題も起こんなかったし、1人で気楽にやれたしよかった良かった
やり忘れて帰ってないよな・・・


レジ&PC&CAT&有線の電源切ったし、電気消したし
後は……うん、多分大丈夫だ

2004/07/19(月) ☆花火★
9時半起き。おっ、3時寝なのに早起きだ!気分がいい☆
昼くらいからイオンの休憩室で勉強

まぁ、たかすぃの希望でそうなったんだけどマジ変わった場所で勉強してんな〜〜
当の本人は1時間くらいで勉強やめちゃうし…

結局2時間で帰宅
その後珍しく家で勉強できた(^_^)v


4時に家でて金山へ→
2日連続満喫でマンキツです(笑)


今日はみなとまつりです
去年と変わらず人ウジャウジャ・・・・((+_+))
でも今年は去年のように迷子にならなかった!

彼女と2人なら迷子はありえんか、、、
でも花火始まった頃に名古屋港着いたから既にいい場所なくってあんまし見晴らしのいいところに座れなかった(>_<)
去年よりマシだからよし!



次行く時はもっとゆっくり見れるようにしんとな

2004/07/18(日) 何かと追い回された日
はぁ、とりあえず疲れた
昼頃デイリーでサンドイッチを買ってから鶴舞図書館に向かう

その途中、食べながら自転車こいでたらいきなり段差があり…
見事サンドイッチが空を舞いました(ーー;)

3切れあってまだ1切れ目を食べ始めたばっかりだったのに、、、(>_<)
マジショック


その後すぐにセブンイレブンによってサンドイッチ買いました


で、図書館へ→
マジ人多すぎ!!夏休みだよ、休日だよ皆さん方
大学生以外はとっくにテストなんて終わってるでしょ??
もっと他に行く場所あるだろうに…何でこんなつまらないところに集まるのかな??

で、結局席がなかったので諦めて帰る
1度家に帰ってからマンボーの料金をネットでチェックする
レッツゴーTO満喫☆

4時間1000円。まぁ安いんじゃない??
でも案の定1時間くらい漫画読んでしまった((+_+))
なので予定していたところまで進まず・・・・


てなわけでたかすぃと2人でガスト行きました
ガストで5時間ほど飯食いながら勉強しながら過ごす




帰宅後、1時間半早く起きるより、1時間半遅く寝たいと考えに考え抜いて
本当は明日の朝やろうと思っていた水替え始めちゃいました


あ、、、また寝るの3時だよ

2004/07/17(土) 夕立
4時間くらい図書館で過ごす
ホントは6時間位勉強したかったのに…起きれなかった((+_+))


それで帰ろうとしたらいきなり夕立来るんだもん
マジ最悪

ちょっと静かになったかなって思ってバイト行こうとしたら更に強く降り出すしさ〜〜
ありえんって


かなりテンション下がりながらバイト行く
まぁバイトのほうは5時からだったし早く感じたからよかった


明日オフだ☆
でも勉強しんといかん(>_<)

2004/07/16(金) 棚卸
昼から3時間勉強
夕方からバイトへ

今日は棚卸しでした
っていっても俺は4時入りだったから特に在庫チェックの仕事に携わったわけじゃないけど…

とりあえず最初の3時間くらいはレジ前で書類整理してた
東浦と岡崎と港の店長来てたんだけど
4人の店長が集まってるとやっぱ威圧感あるな〜〜〜


うかつにレジ付近に近づけないし・・・
でも他の店舗の店長さんたちもみんないい人だからやりやすかった



最後のレジ閉めの時の作業俺にしか教えてかなかったから結構不安だった
でも何とかできたし結果オーライ☆

2004/07/15(木) summer
もう前期終わっちゃいました
後はテストだけ。ホントに早いね時間て


つくづくこんなに早く時が流れていくことに疑問を投げかけるよ


そんなこんなで今日
昼から学校行って図書館で2時間ほど勉強する

英語が思った以上に時間掛かってめんどかった
マクロもやろうと思ってたのに…

明日ガンバる


夕方から部活
今日は補講期間前最後の練習
6−6がちょっとしかできずに少しスッキリしない最終日だったな

これから2週間部活なしか〜〜体力落ちるだろうな。。。

2004/07/14(水) ドラえもん
2と4でて授業終了
2と4の間に情報処理論の課題を少しやった

パソコンの課題3つも出てるからマジめんどい
しかもどの科目も資料自分で探さなきゃいけないから余計に時間かかるし(>_<)


5時からバイト
いつもより1時間違うだけで全然短く感じた
ちょっとライトの売り場替えに没頭する…

バイト終了後、水曜ということでそのままたかすぃ家に行ってみたらやはり3人くらいお邪魔してた
俺もそれに混じって朝方3時半帰宅


なんか3日連続くらいで3時過ぎに就寝だなー
生活リズム悪し・・・

2004/07/13(火)
まずテスト1つ終わりました
かなりさっぱりだった(>_<)

100枚以上のプリントの中から問題探さなくちゃいけなくって…あぁ疲れた
これはテスト勉強しても意味ないな

勉強しんくって良かった
次は来週の火曜。必須の英語だからやらんとな




部活の前に市大祭の模擬店の会議に出席

ていうか部活での仕事多いな〜〜キャプテンやって合宿のコト決めてそれで模擬店の責任者か・・・
でもやってて楽しいし構わないんだけどさ

2004/07/12(月)
今日でフランス語終了。
テストもないしホント楽に単位もらえたな〜〜(^。^)


午後から図書館で1時間ほど英語やる
そしてバイトへ→

う〜〜〜ん微妙にドタバタしてた
7時を回ったあたりから浴衣を何回も着なおす客いたり、
現品のガラスデスクを解体して、ネジ壊れかけて、部品忘れて電話して


とかまあいろいろなコトを1時間でこなしてたわけです
4時入りして休憩に入ったの9時
そして10時閉店



そっから勉強会をやってるようなのでガストへ行く
ちょこっと勉強して終了


!!そいや明日テストだ
プリント持ち込み可能でプリントがあればできるらしいからホントに勉強してないぞ
コピー代に1000円もかけたわけだから単位くれないと困るなコレは

2004/07/11(日)
バイト行って帰ってきてご飯作って食べてフランス語の予習やって寝る


なんて短い内容の1日でしょう(^_^;)

超適当。今日の俺

2004/07/10(土) New Comer
朝大雨だったらしいね、まったく気付かず寝てて起きた時には既に小雨だった
その雨の影響があって今日の部活は中止

ラッキー☆
結局昼間も雨そんな降らなかったからずっとい行けなかったマツヤデンキに行く

扇風機買っちゃいました!
トイレ用と部屋用
部屋用はやっぱり形意識で(^_^)v
普通じゃない形の扇風機にしました

でも風力が2段階調整なのがちょいショック((+_+))


夕方から祭り
水質調整剤が切れてしまったのでFUJI(熱帯魚ショップ)へ→
最近なんか気づけば水槽の中が寂しくなってしまったので新しく仲間を迎え入れました

買ったのは2種類で、コバルトブルーグラミーとスマトラ
グラミー、大きめで優雅です。でもちょっと気性荒いのかも…(>_<)
♂、♀のペアで買いました

スマトラ、ちっちゃいです。彼女がコレがいいと言ったからコレにしました
10匹入ると結構存在感あります
泳ぎ方がかわいい


なんかネオンテトラとカラーラージグラスの存在霞んじゃったかも。。。
ゴメン



晩御飯は金山の山ちゃんに行く
こないだ行った時にお店で撮ってもらった写真が貼ってあるという情報を入手したので確認がてらに

ホントに貼ってあった\(゜ロ\)(/ロ゜)/
・・・俺普通の顔してんなーー特に笑ってるわけでもなく変顔してるわけでもなく
……あぁ微妙だな

でもま、飾ってもらっとこ。せっかくだし



こないだより手羽先が辛く感じた
コショウ強すぎだよ(・へ・)でもウマし!!!


カラオケ行ったけど満室で入れなかったから満喫で子1時間過ごす
彼女見送って帰ろうとしたとき…!!??


偶然バイト終わりのたかすぃと遭遇
マジ久々のエンカウントだったねこれは

バスで帰ろうと思ってたけど神宮まで電車で行ってその後何故かガスト行く

家に帰ってきたのは朝方4時
ん〜〜〜いろいろありました

2004/07/09(金) あぁ無常
最近不満が溜まりがちな金曜1,2限
その不満からか10時起床、1限終了間際に入室

先週の講義中毒吐きまくってたからかなぜか今日の課題はいつもより少なかった☆
ラッキー!

飯食ってからコピー地獄
来週の火曜のテスト資料。最初と最後の講義しか出てなかったから総計100ページ以上をコピる(>_<)
マジ後悔、、、こんなんなら資料だけでももらっておくんだった…


こんだけしてもし単位落としたら……考えないとこ

2004/07/08(木) 真夏
本気で暑い〜〜〜〜
冷房の効いた部屋から出た瞬間に汗でてきそうな感じ(◎ロ◎;;)

部活やってても超暑いし、汗だらだら出てくるし…
週3で毎回これだけ汗出してたら相当やせそうな気がる、、、、


むしろそうなって欲しいな〜〜
この夏の目標はズバリ50キロ台に落とすことだから
去年の初めは確か50あったわけで身長は変わってないからできない筈はない!!

がんばろう



ちょっとフリーっぽいmidiを探し回って設置してみました
またいろいろ変えてってみよっと

2004/07/07(水) 七夕
せっかくの七夕なのに曇り空…
っていっても名古屋じゃ普段でも星見にくいから晴れててもきっと天の川見れなかっただろうな、、、

去年はみんなで短冊に願い事書いて貼り付けてたな〜〜
懐かしい
去年俺が書いたのは“Don't Repent”=後悔しない
ん〜〜叶いませんでしたね(おそらく)

でもまーそれなりにいろいろ充実してたし満足っていやー満足だね
今年は…秘密です(笑)

来年公開しよっと

2004/07/06(火) 肉・肉・肉
1,2,3限出席。優秀だね^^
てかホントはこれが当然なんだけどさ…(^_^;)


4限は・・・プリントだけもらって即退室
なんか1日4時間はとても受けてられないことが習慣づいてしまった(>_<)


今日の部活は6時まで
そっから部のメンバーと焼き肉へGo!!

前回よりは結構食べれたかな??

でも消化早いから日記つけている今もうパン食べてます(*^_^*)



さー寝よっと。明日は七夕です

2004/07/05(月) ばーすでい
HIROさま誕生日オメデトウ!!
今日で21歳か〜〜〜もうすっかりおっさんですね(笑)


昼ごはん食べてからHIRO達と6人でコメダに行く



そしてバイトへ、、、雨降り出してきたな…

先週俺発注ミスしてたみたいだな、、なんか同じもの3つも来てて、注文したはずのものが先週来なかった(>_<)

でも今日は間違えずに発注できたハズ!

2004/07/04(日) ギリシャ優勝
朝からバイト。ちょっと寝過ごしそうになって焦った

やっぱし朝番だと時間早く感じるなー
1時間残業して帰った


久々夜家でゆっくり
昨日親にバローでいろいろ買ってもらったからそれを使ってクッキン
相当料理してなかった気がする…


11時過ぎにTAKA乱入、アノ、たかすい、Kの4人が集まってまったり
気付いたら俺寝てた

2004/07/03(土) 多忙
8時起床のつもりが10時の親からの電話で起きる
急いで支度して20分で家を出る

今日は4ヶ月ぶりの実家帰りです
ハタチになったから期日前投票をするためだけに帰宅
初選挙、何したらいいかわかんなかったからとりあえず親と同じ自由民主党の浅野勝人議員に俺の1票をあげた

はたしてこの1票が日本をどう変えるのか…(謎)


実家で過ごすこと2時間あまりで帰る
車で戻ったからいろいろ必要なもの不必要なものが整理できた☆


なんでこんなにも時間が詰まったスケジュールなのかっていうと、今日は4ヶ月記念日だから^^;
夏ということで鰻食べました

今年初うなぎ!!ホントにウマし!!!
しかも一品がいくつかついて1500だから結構お得

その後名駅のセントラルタワーズの展望台へ→
晴れてたからかなりいい夜景を見ることができた

こんなロマンチックなところで告白なんてされたら…(ねぇ、たかすぃ??
カップルの皆さんあくまでも公共の場であることを忘れないように(笑)



はぁ。とりあえず時間に追われ続けて疲れた((+_+))
あ、明日バイト朝番だ、、、早く寝よ。。。オヤスミ

2004/07/02(金) zzz
3時寝、というか暑さでほとんど寝れなかったから実質睡眠時間は1時間かな?
5時に起きて始発で帰る彼女を駅まで送ってく

家に帰ってきたの6時だったからこのまま寝たらきっと起きれないと思いそのまま起き続ける
その結果1限には間に合えた★

でも講義始まって速攻爆睡zzz
何かを考える間もなく夢の中へ〜〜〜〜

そしてパソコン教室に移動する時になって起きて、移動してからまたzzzz
だから9時から授業開始でやり始めたのは10時15分過ぎてから

目は空いてるんだけど頭の中空っぽで何も考えずにエクセルを進める
そんな状態で理解ができるはずもなかったから、先生に聞こえそうなくらいのボリュームで愚痴ってばかり

最近はこの授業ダメなんだって!
説明不足なのに時間内にやらないかんこと多すぎるし!!
ダメ教師だな・・・

とかいいつつその人の授業火曜1限にも取ってる俺(^_^;)


バイト中もホント眠くて眠くて…
キッチンコーナーのSHOW WINDOWの模様替えやってたんだけど何度食器を割りそうになったっことか。。
割らなくて良かったなマジで

2004/07/01(木) 帰りたくない・・・
本日34度!!!7月入った瞬間からこの暑さかよ!!
マジ暑かった(>_<)

部活とか汗だくだったし…
でもこれ続けてれば痩せるかな??

去年の今頃の体重に戻したいな、、、なんとか頑張らんと


あ、本日、2年が始まって初めて木曜3、4限の授業を最初から最後まで真剣に聞いてました!



自分で言うのもなんだが…
やる気出すの遅っ!!!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.