Diary
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年5月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2005/05/29 移転しようかと…
2005/05/25 徐々に徐々に
2005/05/21 重大発表
2005/05/20 気落ち
2005/05/16 週の始めから・・

直接移動: 20055 4 月  200411 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 月 

2004/05/26(水) グビグg
朝、たかすぃ家にて起床。
昨夜遊びに行っちゃいました(^_^;)


2限休講だったから英語のためだけに登校
しかも今日テストだったんだけど、問題教科書通り!!

5分で終わりました☆
だから今日はほとんど学校行った意味ありませんね・・・



はやく4限おわったから6月末に行われる球技大会、水無月祭に向けてのサッカー練習
1時間弱だったかな??


その後バイト

新しく担当になったライトと今日は3時間くらい向かい合ってた
いろいろ好きなように配置替えして

工夫して考えてる時めちゃ楽しかった


それで配置替えしてすぐライト2つ売れて…
やったー!!!
配置の仕方間違ってなかったって思えるんだよな〜こういう時って(*^_^*)



バイト終わってから熱田イオン1周年記念としてバイトのみんなと飲みに→
なんか知らず知らずのうちに結構飲んでました

2件目とか行っちゃったりして( ^^)

店出る時足がちょっとフラフラしてたな〜〜〜



でも久しぶりにこんだけ飲んでかなりいい気分です♪



深夜3時、すっかり出来上がった状態で水曜会中のたかすぃ家に乱入
最近ちょっとたかすぃ家で、騒ぎすぎてます。
迷惑かけてごめんなさい<m(__)m>


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.