Diary
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年5月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2005/05/29 移転しようかと…
2005/05/25 徐々に徐々に
2005/05/21 重大発表
2005/05/20 気落ち
2005/05/16 週の始めから・・

直接移動: 20055 4 月  200411 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 月 

2004/05/20(木) 木曜会
朝9時半、hiro家にて起床。
まだ酒が抜け切っておらず微妙なテンション


一時帰宅して久しぶり、ホントに久しぶりに水換えした
ずっとやる時間なくって…おそらく結構水質悪くなってただろうな〜
フィルターにも汚れたまってたし、、、放置してごめんなさい

でも今日掃除して相当きれいになった☆彡



今日の雨は少し嬉しい
それは部活が筋トレになったから。5時には部活終了



疲れを感じることなくゲームやって帰宅
……するはずだったんだけど、コンビニにいたらたかすぃからTEL入ってガストへ→



ガストで適当に話してたらカラオケ行くって話になって、、、、
カラオケ行った♪


そして・・・・・気づいたらオールになってました
フリータイムフリードリンク
俺は飲みすぎて途中3時くらいで睡眠モードに入りました(^_^;)


水曜会、木曜会と2日連続でほぼオール。1年の後期を思い出します
けど、やっぱし疲労が溜まることに変わりわないや


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.