Diary
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年4月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2005/05/29 移転しようかと…
2005/05/25 徐々に徐々に
2005/05/21 重大発表
2005/05/20 気落ち
2005/05/16 週の始めから・・

直接移動: 20055 4 月  200411 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 月 

2004/04/02(金) “ろ”…普通に限界
午後からオリター会議。
今日は全クラス全オリター参加ということもあり、相当賑やかだった

けどこれだけ人いるとやっぱし自己中なやつらが多いもので…
マジでうるせー(ーー;)


こっちは真剣に話聞いてできるだけ内容を把握して円滑に新歓期間を進めていきたいのに、
全然聞く気なしで私語話してばっかり…(=_=)


まったくこういう奴らはどういうつもりでオリター入ってるんだか・・・
そういうのに限って何度も話した内容聞き返して進行の妨げになるんだよ

話しに来ただけなら帰れっつーの!!
とか会議中1人で勝手にイライラしていた



その後クラ長、副クラ長が集まって改めて話し合いしたんだけど全然違うね
意気込みからして話になんねー
みんな真剣だし、企画詰めもしっかりしてる



入学式まであと4日…もうすぐだ(^_^;)



夜はバイトのメンバーと遊びに出かけた
ビリヤードやってボーリングやって相当楽しかった


運動した後サクラを見にいったんだけど…鶴舞公園すごいね
ホント夜桜奇麗だしみんな祭り気分ですごく楽しそうだった☆

結局俺らは公園内ぐるっとしてサクラ見て回っただけ
屋台もしまっちゃってたし…残念だったな(>_<)



その後はすかいらーくで朝までいろいろ語り合い
なんかみんなの恋愛話で盛り上がってた^_^;


やっぱしバイトの人たちと仲良くなれるって良いね☆
親近感深まるしバイト自体も楽しくなる♪



 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.