Diary
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年2月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29            
最新の絵日記ダイジェスト
2005/05/29 移転しようかと…
2005/05/25 徐々に徐々に
2005/05/21 重大発表
2005/05/20 気落ち
2005/05/16 週の始めから・・

直接移動: 20055 4 月  200411 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 月 

2004/02/10(火) クランクイン
うん、今日はハンド部らしい練習だった
最後にサッカーはしたけど、練習はちゃんと3−3やって、
4−4やってと、ちゃんとハンドボールやったから

春リーグ結構スケジュールハードなんだよなぁ
G.Wとか3,4,5日と三試合連続であるし…(>_<)

それに我が部は果たして3部で勝ち進んでいけるんでしょうかね〜??
なんか今期は3部最下位は自動的に4部行きになってしまうみたいだし、、、


雲行きは怪しいです(~_~)


上がるのは難しいとしても、落ちるのだけはやだなぁ
しっかりやんないと



昨日に比べて、図書館での集中度が高かった
寝よう寝ようと何度も思ったけど、結局寝ずに簿記頑張った☆


映画がMXで落ちまくってます
ニモ、ラストサムライ、踊る大捜査線、二つの塔

他にも、もうすぐリローデッド、英雄、戦場のピアニストも取れそうだ


これで少しは春休みが楽しめるかな??


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.