Diary
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年10月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2005/05/29 移転しようかと…
2005/05/25 徐々に徐々に
2005/05/21 重大発表
2005/05/20 気落ち
2005/05/16 週の始めから・・

直接移動: 20055 4 月  200411 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 月 

2004/10/01(金) どら優勝
朝、HIROからпB成績開示だから学校に来いとのコト
バイト中番だったから断る


その数十分後、TAKAが来る
学校に行くとか言ってたから結局俺も学校行く

成績もらってきた
予想通り(?)不可はなし!
とりあえずホッとした(^_^;)


気分も良さ気にバイト
商品が超たくさん来て商品整理するのに時間結構使っていつの間にか退店時間に・・・


帰ってきて野球見てた、負けて優勝か…まあ俺にとってはどういう優勝の仕方かどうかは別に関係ない
優勝セールの開始日が気になっただけである


でも、1つテレビを見てて気になったコト。
落合監督の息子『フクシ』あんなにでかかったっけ???
数年前にテレビの親子ボーリング大会とかで生意気クソガキっぷりを遺憾なく発揮して俺に嫌われてた時しか覚えてないや
ホントにウザかったなアノ頃のあいつ

しかもあいつ優勝後のビール掛けに参加してた
未成年のくせにありえんな〜〜いくら監督の息子だからって言ったてあいつは少しも優勝に貢献してないだろ
選手にもビール掛けてたし、やっぱしあいつは相変わらずウザイ
俺は嫌いだ(-_-;)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.