Diary
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年1月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2005/05/29 移転しようかと…
2005/05/25 徐々に徐々に
2005/05/21 重大発表
2005/05/20 気落ち
2005/05/16 週の始めから・・

直接移動: 20055 4 月  200411 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 月 

2004/01/12(月) 成人の日
今日は何かと充実した1日でした
昨夜友人TAKAから明日暇?という誘いがあったから即OKして

ホントは今日は簿記やるつもりだったんだけど、やっぱり友達優先するさ☆
だから午前中に3時間簿記やって存分に遊んだ


熱帯魚行って、悩みに悩んで選びに選んで水草購入。
そして大きな石と流木とバクテリアも買った

家帰って早速水草にセッティング
、、、、最高!!
ホントにいい!!

後はこれに魚いれるだけで…あぁ考えるだけで楽しくなる♪
店にいていろんなもの選んでる時も楽しくて楽しくてしょうがなかった。
やっぱ何か趣味もつとよいですね〜

いかんな、、、熱帯魚のコト語りだしたら止まんなくなりそうだ…(^_^;)


それでその後バロー行って今夜の夕食材料買って、TAKAに親子丼作ってもらった
♪普通においしかったです♪

食後はビリヤード
夏休み以来4ヶ月ぶりにやったからヘタっぷりにさらに磨きがかかってしまってた(>_<)
もっと練習しないといかんな〜〜〜〜

夜中は3人で各々の過去に浸りきってました
『あぁ〜切ね〜』というコトバをみんな連呼。あの時は良かった、そんな思い出誰にでもありますね



ところで来年の今日は自分の成人式です
成人を迎える時の自分はどんなだろう??
…こんなコト考えたってきっと今と何の代わりもない自分がそこにはいるだろうけど

ていうか俺は後もうヶ月でハタチ、、、
いややなぁぁまだまだ10代のままでいたいしさ(;一_一)




 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.