Diary
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2003年12月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2005/05/29 移転しようかと…
2005/05/25 徐々に徐々に
2005/05/21 重大発表
2005/05/20 気落ち
2005/05/16 週の始めから・・

直接移動: 20055 4 月  200411 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 月 

2003/12/27(土) 振り返り。
バイトも終わり、天気もよし、そして特に予定もない1日
ってことは絶好の掃除日和じゃないですか!!

しかも年末だし大掃除しないとね。
配置は替えれないから見た目はあんまり変わってないけど見えないトコまで相当きれいにした(つもり)

明日は更に細かなところまでやろうかなぁ、、
今日はそんな感じの1日でした

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
で、ゆっくりした時間を持て余すのもなんだから今年一年を振り返ってみよう。


昨年は受験っていう特別な一年だったけど、今年はそれ以上に特別な年だった。
名古屋に引っ越してきたことで今までとは比べ物にならないほど視野が大きくなった

入学前には友達できるかホントに不安だった
というのも高校入学時もクラスに知り合いがいなくてしばらく静かな人だったから
基本的に俺は人見知りだから…
気が合う人とは積極的に話ができるんだけどね


まぁそんな心配をよそに入学式に今現在よく一緒にいるK君とyasuと話をしたことで仲良くなれて、
その後の稲武合宿でもみんなと会話したことでクラス内に溶け込むのも早かった(^.^)


あっという間に前期が過ぎ去って夏休み突入
でも夏休みはダメダメな時期だった(>_<)
9月から車校に通い始めたけどバイトもしなかったし友達ともほとんど会わなかったから…

あの頃はホントに学校行きたい病の末期でした
知り合いの誰とも会わず、話もせずに、、、そんな生活はやっぱ俺には耐えられんわ〜

だから後期になって学校行ってるのがめちゃ楽しかった☆
今も当然学校行くのは楽しい♪


10月が一番アツかった月
部活でリーグ優勝して得点王も取れて輝かしき時

アツく、楽しき日々。。
今はその熱もかつてほど燃え盛ってない、、、と思う
実際そこんとこがよくわかんない
自分の本心はどうなのか?



11、12月は足早というか超高速で過ぎてった
この期間は水曜パーティーの習慣化とフラれたことしか残ってないや


そして気付けば2003年も終わりに…
毎年毎年その年が一番早かったと思う

そう考えてもやっぱり今年が一番早い年だと思ってしまう
俺が思うに早かったと思うのはその年が楽しめた証拠だと思う


旅行と一緒。
楽しい日々はすぐに過ぎていく
そしてもう1度戻りたいと思う

でも戻れないのが現実なんだよ

だからそのキモチを失くすためにも次をもっともっと楽しくする
去年より今年、今年より来年、来年より再来年、、、

毎年毎年、前年より楽しかったといえるようにする
それができれば後ろをいつまでも見続けることはなくなるハズ

加えていつもいつも楽しいと思え、笑っていられる(でしょう)



来年への豊富↓
焦らず、その日その時に一番やりたいコト、やるべきコトをする

人に心配かけない


みんな来年も笑っていよう(^○^)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.